アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼との最中、彼の性器が滑って膣口から外れ膣口の下の肉?が、パックリ破けました。すごい痛みがともなって、血も少しでました。続けることは不可で、トイレに行くと少し染みてヒリヒリします。 時間が経ってまた挿入試みましたが、やはり痛くて無理です。 処女膜(処女ではありませんが)かと思いましたが、処女膜は、自分からは見えないと読みました。見える位置です。性器全体を 0 とすると、 0の1番下の部分?です。ネットで調べても全然出てきません。彼は軟膏で平気と言いますがとても怖いです。病院の方がいいでしょうか。もしも病院なら、何科なのでしょうか。 回答お待ちしておりますㅠ 画像はネットでお借りしました。

「膣口の下の肉が破けました。」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 回答ありがとうございますㅠ 何が何だかわからなかったので、名前を教えていただけてもらっただけでも感謝しますㅠ 病院行ってみますㅠ ありがとうございます

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/02/12 19:27

A 回答 (2件)

おそらく会陰裂傷ですね。

産婦人科で処置可能です。
軟膏だけで治るにしても、きちんと診察は受けて医師に適切な薬を出してもらう方が良いですよ。
この回答への補足あり
    • 2

彼は医者じゃないでしょ?参考にしちゃダメ。

婦人科で大丈夫です、すぐにでも向かいましょう!
    • 3