アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初音ミクとAKBどっちがファンの数は多いですか?
私は初音ミクだと思います。

A 回答 (20件中11~20件)

初音ミクだと思います。

初音ミクは海外などにもたくさんファンがいますからね。
    • good
    • 9

初音ミク

    • good
    • 8

別にAKB嫌いじゃないけど


数で言うなら流石に初音ミクだと思います
    • good
    • 8

初音ミク

    • good
    • 8

・ミクは機械音がヤダ


・AKBロリ系アイドルがヤダ(坊主にするなどの環境も怖い)
ということから、どちらとも否定派もいるでしょが。

初音ミクは日本国内やアジアのみならず欧米にまで幅広く発展してるので、

初音ミクだと思います。
    • good
    • 7

AKBファンでしょ

    • good
    • 0

初音ミク

    • good
    • 6

私は AKBだと思います

    • good
    • 0

AKBでしょう。

    • good
    • 0

AKBだと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!