電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私20代後半
彼氏30代前半
交際1年
もうすぐ入籍します
頻度は毎週末

射精して終わることがほとんどなのですが
射精しないで終わることがたまにあります。

「出さなくていいの?出すの我慢すると体に悪くないの?」と聞くと
「出すと疲れちゃうからおしまい」と言われます。

30歳過ぎて体力落ちたし、出すと倦怠感が強いというのはネットで聞いたことがあったので
そうなのか~と思っていたのですが

体が排泄したいと思っているのに
無理に出さないように我慢するのって体に悪いのではないのでしょうか?
頻繁に我慢していると男性器の機能が低下してしまうのではないか?と心配になります。

イクことが出来ないのか?とも思いましたが
彼はどちらかというと早漏です
マンネリでイキにくくなってきたから出せないというわけではないと思います・・・

ED気味というわけでもなく
疲れるのを避けるために我慢してわざと射精しない場合
本当に体に悪くないのか?という事が心配なんです

あと私はピルを服用してるので
中だししても妊娠はしないのですが
毎回、中だしすると
子宮頸がんなどの病気(感染症の心配はしてません)になりやすかったり
妊娠し辛くなるのでは?と不安で
(子宮内が綺麗なほうが妊娠しやすいとネットで聞いたので・・・でも信憑性は不明)
外だしにして貰ってます

結婚式後に子作りしたいので
あと半年はピル服用で外だしの予定なのですが

彼は中だしがしたいようで・・・

私は病気になりやすいとかがなければ
彼が一番気持ちよくなれる中だしをさせてあげたいです。

でも私の本音は中だしは後処理が困るので
体に悪くなければあんまり射精しないでくれた方がありがたいな・・・というところです。

体に悪いのかとか考え過ぎな気もするのですが・・・
実際どうなのかわかる方がいたら教えてください。

あと経験が少ないのと男性の気持ちがわからないので
アドバイスや意見があったら教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 23tomo-uさんの答えがしっくりきました
    お互い気持ちだ満たされてるのは感じるのでそれで満足してるの・・・かも

    でも出す方がやっぱりスッキリするんですね

    手や口でお互いしてますが
    私がするのはあまりさせてくれません

    自分でいうのもアレですが
    私がするのは上手いらしくて
    「すぐ出ちゃうからやめて」って言われます
    (実際に、やるときはすぐ出ちゃいます)

    「出すと疲れるし、お腹ごろごろする」って言います

    セックスよりオナニーの方が気持ちいいし楽ってネットで聞いたことがあるので
    私とはいちゃいちゃして出さないで
    出したいときは好きな時にオナニーしてもらうのがいいのかな?と思っててたのですが

    どうも彼が出すの我慢してるみたいなので
    精神的に
    体的に大丈夫なのかと不安になったんです

    回答を見ると我慢する方が辛いみたいだし
    どうしたらいいんですかね

    ※ちなみに子宮頸がん検診はしてます

      補足日時:2015/02/17 21:41
  • 自然児さん、長文にわたりありがとうございます!
    >「心が満たされる」がないと、男性は「射精でフィニッシュ」にこだわるようになるような気がします
    凄くしっくりしました!
    何で我慢するのかわからなかったので・・・
    彼が満足し、体に不都合がないのであれば今後、射精の有無は気にしないことにします。

    >精液が膣や子宮に入ることで、子宮が汚れることはありません。
    これが聞けて安心しました。でも

    >膣にペニスを挿入すること自体が感染原因となります。
    やはりそうなのですね・・・

    付き合い当初はゴムを着けていたのですが
    100%の避妊ではないのでピルを飲むようになり、
    生の方が好きという事でゴムは着けなくなりました。

    妊娠しないし、生の方が気持ちいい、でも射精は子宮が汚れると思い「生で外だし」にしてましたが

    生は感染リスクあるので「ゴムで中だし」にした方が良さそうですね。

    つづきます

      補足日時:2015/02/19 22:05
  • つづき

    >男性のオーガズムである射精時に、ペニスを膣から抜き出さねばならないのは、結構「無念感」があるような気がします
    これは初耳でした。
    もしかしたら虚無感から射精しないのかもしれません。

    質問ばかりで申し訳ないのですが

    ①生でする(気持ちいい)けど外だし(最後に虚無感)※ピルでも生である以上、感染のリスク有

    ②ゴム(気持ちよさ半減?)で中だし(最後に満足)※ゴムで出す事が気持ちいいのかわかりません

    だとどちらが良いのでしょうか?

    私は感染のリスクがあるのであればゴムをつけて欲しいです

    彼も私の体を気遣って付けてくれると思いますが
    「ゴムの有無は全然違う」と言ってますし
    半年ほど生派だったので
    今更ゴムに戻って彼の満足度が下がるのでは?と不安にもなります

    快楽だけでなく、お互いの体に万全の状態で行いたいと思ってます
    どういう方法がベストでしょうか?
    やっぱり①ですかね??

      補足日時:2015/02/19 22:21

A 回答 (5件)

あfsgsgsgsさん、自然児です。



>①生でする(気持ちいい)けど外だし(最後に虚無感)※ピルでも生である以上、感染のリスク有

>②ゴム(気持ちよさ半減?)で中だし(最後に満足)※ゴムで出す事が気持ちいいのかわかりません

>だとどちらが良いのでしょうか?

私だと、②を選びます。
私はコンドームに全く抵抗はありませんし、コンドームで性感が悪くなることもありません。
それよりも、外出しは全く望みません。
オーガズムの寸前に、ペニスを膣から抜き去って射精するのは、私にとっては、フラストレーションが溜まりまくります。

また、コンドームの装着も、前戯の一つとして女性に着けてもらえば、セックスの楽しみが増えることにもなります。

どのようにしてセックスを楽しむかは、彼とじっくりお話をしてお決めくださいね。
良いセックスをしましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しくいろいろありがとうございました。
もやもやとしていた男性の気持ちが少しわかったような気がします!
彼とも相談しつつ仲良くしていきたいと思います。

お礼日時:2015/02/24 17:13

あfsgsgsgsさん、自然児と申します。

男性です。

彼が射精しないで終わることがあり、わざと射精しないで終わることで、身体に悪影響がないか、心配しておられるのですね。
彼の身体に気を配るあなたの思いやり、素敵なパートナーを持った彼は、幸せ者ですね。

彼が射精しないのは「たまに」であれば、何も心配なないと思います。
これが毎回のセックスであれば、膣内射精障害も考えられますが、外出しとはいえ、挿入から射精はうまくいっているようですので、この心配はありませんね。

セックスは、身体と心の両方のコミュニケーションなので、イチャイチャするだけでも心が満たされることがあると思います。
あなたの彼が、必ずしも射精にこだわらないのは、それで心が満たされているからでしょうね。
この「心が満たされる」がないと、男性は「射精でフィニッシュ」にこだわるようになるような気がします。

それから、中出しであなたの身体に悪影響があるのでは、というご心配ですが、子宮頸がんは、外出しであっても感染の可能性はあります。
子宮頸がんの原因となるHPVは、肛門の周囲や男性のペニス、陰嚢など、広い範囲に存在しています。
そのために、膣にペニスを挿入すること自体が感染原因となります。
コンドームを使用しても、多少のリスク低下は望めても、完全に防ぐことはできないようです。

少なくとも、精液が膣や子宮に入ることで、子宮が汚れることはありません。
外出しは、むしろセックスでの満足感を下げることになっていませんか?
彼が中出しを望んでおられるのであれば、応えてあげてもよろしいのでは・・・?
男性のオーガズムである射精時に、ペニスを膣から抜き出さねばならないのは、結構「無念感」があるような気がします(私がそうです)

>でも私の本音は中だしは後処理が困るので
>体に悪くなければあんまり射精しないでくれた方がありがたいな

コンドームをお使いになればよろしいのでは?
射精後、あなたの後処理はとっても楽になりますよ。
いずれにしましても、彼と、二人が気持ちよくなれるセックスは、どうすればよいかを、しっかりお話しなさることがよろしいかと思います。

良いセックスをしっかりなさってくださいね。
    • good
    • 2

考えられるのは気持ちが満たされていて、


H自体が面倒になっちゃっている。
だから愛撫まで。(イチャイチャ)

射精すると疲れますがスッキリもしますし、
精神も安定します。

この二つが体調によってあるんじゃないですかね。

ただ腰を動かすのが面倒な場合もあるので、
手や口でしてあげようか?と聞いてみるといいです。

かわりに質問者様がイキたい時は、
手で口でもク○ニをねだった方がいいかも知れません。
    • good
    • 4

腰を振るのがしんどくなったんでしょう。

手か口でやってあげましょう。
    • good
    • 3

確かに出しちゃうと、疲れがドットでる感じですね。


我慢できる事自体がすごいなと思います。
むしろ我慢する方が苦しくなる。
30代前半で体力落ちたとかはあると思うけど言うほどないとおもうなぁ
あと、あなたの子宮頸癌の心配ですが

http://ganjoho.jp/public/pre_scr/screening/uteri …

ここのサイトに詳しい事を書いてますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています