【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

pairs(ペアーズ)で知り合った男性(28歳)とお付き合いしています。
現在2ヶ月です。
文がまとまっていないかも知れないのですが、皆様の感想を聞きたいです。
お願いします。

付き合う前は LINEの返信は10分以内で可愛いとか色々、言ってくれていました。そして二回付き合ってほしいと言われ5回目のデートでokをしました。
付き合う前は、家族にあって欲しいとか結婚したら〜など色々な夢を語ってくれていましたが付き合った途端、その日から返信はいつも7:30頃か22:30頃。なので12時間後とかザラにあります。
たまに急いでる質問には5分後には返してくれます。
家族の話はよくしてくれるのですが将来の事の話になるとなんとなく避けている様子です。(ハネムーンはハワイがいいと彼が前に言っていて、私が最近友達とハワイに行ったらいいなーと言うのでいつか一緒に行けたらいいね。というと会話が続かなくなるなどです)
付き合う前はあんなに将来について色々言ってたのに、付き合った日からこのような話を避けるようになるのは付き合ってみたらやっぱり違ったという事でしょうか?

一緒にいる時、携帯は全く触らずカバンの中です。携帯はいつも見ないしメールもする相手がいないと言っています。
たまたま二人で彼の携帯でネットをつないでみていたら登録されてない電話番号からの着信。彼は出ませんでした。
そして、携帯を探していた時に電話をしたら私の携帯番号も登録されてなかったです。理由を聞いたところ覚えているので家族のも登録しないと言っていました。

デートはほとんどどちらかの家。私が◯◯いきたいな。と言っても行くことはないです。
外食代は彼がほぼ全て出してくれています。
エッチでは彼が◯◯してとかばかりでほとんど私には触ってくれず愛は感じません。
泊まっていてエッチをしない日もあります。なので体目的ではないのかなとも思います。

彼の家に行くと花柄のソファーや百均で買ったような花の飾り、ベランダに男性と女性のサイズのクロックスがありました。昔付き合ってた彼女は家に入れたことがないと言っていて彼も最近職場を変えて引っ越してきたばかりなので元カノのものではないと判断し、聞いたら花が好き。
女性のクロックスは彼女ができたとき用に買っておいたと言っていました。
キッチン周りは塩胡椒の調味料もない状態で他の方と同棲している様子はなさそうです。

誕生日は彼の家でお祝いし、ファンファンのブレスレットとピアスを頂きました。(ピアスは私あけていないのですが、、、笑)

元カレが浮気ばかりだったため自分の見る目はないと思ってます。
本命の彼女がどこかにいるのではと思ってしまい自信がないです。
皆様の目からみてこの方をどう思いますか?

質問者からの補足コメント

• Facebookで彼をタグ付けしたりするのはやめたほうがいいですか?>_<
    Facebookで家族も繋がっているみたいだしタグ付けしたらその反応で遊びかどうかがわかるかなと思いました>_<

A 回答 (4件)

自信を持って言いますが、彼は身体目的です。

一応付き合うという形は取っていますが、あなたに対する彼の行動や態度は
「本命の彼女」にするものではないです。

あなたの携帯番号が登録されていなく、登録のない番号からの着信に出なかったのは
浮気をしている男性の典型例です。。

ちなみに、Facebookのタグ付けは私だったら止めておきます。
彼だけでなく他の人も見れることになるので、彼の気分を害する可能性大です。

彼女ができた時用にクロックス等を買っていたと言うのは、残念ながら嘘だと思います。
pairsで知り合ったと言うことは、他にも知り合って同様に会っている人がいると思います。
なので私だったら、クロックスにデコで自分の名前を入れます。
それで相手の反応をみて、次に来たときに名前が外されていたりしたら完全に黒です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
やっぱり身体目的なんですね。
ありがとうございました>_<
彼に直接確認してもどうせ本当のことは言わないだろうからさっさと別れようかな。

>Facebookで彼をタグ付け

いいかもしれませんね。
そして、「家族に紹介して」っていう。

彼の反応見るのにいいんじゃないかな。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^-^)!
付き合って2カ月なのでそうゆうことするのはやめたほうがいいかなと思ったのですが反応をみるチャンスですよね^_^!

文面を読む限りは怪しいですね。

クロックスはないと思います

1番引っかかったのはエッチの時に
自分の要求ばかりであなたにあまり
触れないということ。

愛があれば考えられない行動です。

傷つくかもしれない覚悟があるなら
試すようなことを言ってみては?

外でデートしよう、とか
エッチのとき私にもこうして欲しい、
とか…

その時の彼の反応で分かると思います
    • 0
この回答へのお礼

私もそう思います。
今までの彼氏は一生懸命色々してくれたのですが、今の彼氏は全然だめです。マグロなのかと思うくらい。
ここなめてあそこなめてって初めて男性に言われて虚しくなりました。
外デートしようって言ったら私の地元でぷらっとしただけでした。
映画に行きたいって言っても最近家で映画ばっかり見てるから嫌だ。会話出来ないし。と言います。
やっぱり遊ばれてるんですかね/ _ ;

エッチ目的。

エッチしない日があるから体目的ではない、とはいえない。
自分本位に(AVみたいな)エッチができる相手、でしかない。

付き合った=エッチしたとたんに「結婚」が遠のいたような印象なのは、最初から「結婚」はエサだったか、あるいは彼は、「なんとなくの夢見男」で、エッチしてからの結婚話は現実的すぎて耐えられない。

あなたのようなエッチ友達が複数いると思う。
電話は複数台持ち。
本命がいるかどうかは不明。全員が「エッチできる女友達」かもしれない。

「元カノは家にいれたことがない」という男性が、「いつかできるかもしれない彼女」のためにクロックスを買ってくる? ヘンでしょ?
デートでそれらしいところへ出かけないのも、他の女性と出くわすことを警戒しているんじゃないのかな。

まあとにかく、付き合う前から結婚話みたいな夢を語り、まめに連絡していたのに、エッチした途端、横着になり、家でエッチするだけになったのなら、しかもそのエッチが一方的なら、「自分が快感得るために付き合ってる」ってことでしょう。

一度、「こんなデートじゃイヤ、いろんな所へ一緒に行きたい。エッチも私が満足できないエッチはしたくない」と拒否してみたらどうですか?
それはちょっとムリ、っていうのなら、
「付き合ったら家族に紹介したいって言ってたよね。家族公認の恋人でいたい」とお願いしてみる。
それでモゴモゴいうようなら、「エッチ友達募集」だったのだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
AVみたいないろんなことはしないです。
今までフェラでいったことがないと言うので、じゃあ私勉強して上手くなるように頑張るねというといや、そんなことしなくていい。とも言います。

拒否、いいですね>_<
してみようと思います!
傷付けずに言ってみます>_<