これ何て呼びますか

先日初めてソープに行ってきたのですが、ちょっと気分が悪くなることがあったので、サービス地雷かどうか判断してください。
その嬢は即即、無制限発射の嬢だったのですが、全身リップとフェラの後、挿入し正常位でした後、騎乗位でしたもらいました。そして肩に手を置くと不機嫌声で「私、肩に手を置かれるの嫌いなんだよね。」と言われました。その後、「どうしてほしい?」と聞かれたので深くストロークしてください。と言ったところ、「それ痛いんだよね。さっきの正常位のときもギリギリまで抜いて突いてたけど、あれも痛かった。」と言われました。(ちなみに童貞だったのでピストンはゆっくりでした。)
そしてもうすぐイキそうになったとき、動きを止められたので、もうすぐイケそうです。と言ったところ、「ずっと動いていると疲れるから休ませて。」と言われました。
その割には騎乗位のとき、グラインドで嬢の毛が私のお腹の下に擦れ痛かったです。
それと、しているときに無言でいたら「なにか喋りなよ、やる気なくなるんだけど」と言われました。
その後再開してイったのですが、横に寝てきておしゃべりモードになって、二回目をさせてくれませんでした。こちらから切り出すのも無理な雰囲気を出されました。
その後体を洗ってもらって、シャワーを浴び、風呂に浸かったのですが、その後自分で体を拭かされました。
おしゃべりモード以降ずっと喋っていたのですが、こちらのネタが尽きてきて返事だけしていたら、「さっきからはい。しか言ってないじゃん。」と言われました。
それとキスの仕方にもケチをつけてきました。
大衆店ではこんなものでしょうか?こっちはマグロで癒されたいのですが、指示が細かくて疲れました。私の方が気が遣えてなかったのでしょうか?もちろん嬢の嫌がる事や痛い事をさせるつもりはないのですが、こうも注文が多いと楽しくありません。ちなみに童貞だったのでいろいろ下手だったのは事実です。私と嬢どちらが悪かったのでしょうか?
誹謗中傷の回答はお断りします。

A 回答 (2件)

明らかに地雷嬢に当たりましたね。

お気の毒様でした。
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。やっぱり地雷嬢ですよね。2万円払って不快な気持ちになるなんて。終始私は敬語だったのに、私より年上とはいえ嬢はずっとため口でした。なんか風俗とセックスにトラウマが出来てしまった感じです。逆に風俗に嵌らなくて良かったとも言えますが。でもちゃんとした嬢なら楽しめるんですかね?

客なのにそれはないわ

地雷踏んだみたいですね
ご愁傷様ですw
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。やはり地雷嬢でしたか。初風俗だったのに残念です。早く行きたかったので、下調べしたお目当ての嬢の出勤日まで待てずに妥協したのが失敗でした。ちゃんとした嬢なら風俗は童貞でも楽しませてくれますか?