電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今まで、風水でいいことありましたか?金運とか恋愛とかで。

A 回答 (3件)

こんにちは


忘れていたものが片付けででてきてラッキーな気分にはなりました。
ピンクが恋愛にいいそうで、ピンクのものを使うようにはしてますが
まだ結果がでません。でも何かにすがりたい時ってありますよね。
    • good
    • 0

風水とか占いの類に頼っては自分では何も出来なくなるので一切頼りませんし、論理的根拠の無い物に頼るほど弱っても居ません。


そんな物で良い事が有るのなら、世の中平和で金持ちだらけ。
日本全国総上流階級で格差もないでしょう。
現実が非現実に取り込まれる事になるだけですのでナンセンスですね。
    • good
    • 0

風水を参考にしつつインテリアを少し変えたら、


せっかく片付けた部屋をすぐに散らかすのは嫌だという意識が働いたのか
衝動買いをすることが減り、結果お金が少し貯まりました。

風水を実践したから何かが変わる!すぐに効く!…というよりは、
何か自分の意識に訴えかけるようなものはあるのかなーと個人的には感じました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!