dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

真剣に悩んでいます。聞いてください(;_;)
最近年上の彼氏ができて、行為は4回ぐらいしています。彼氏は経験豊富なのか、前の方をよぬ弄ります。私もビクビクして感じるのですが、入れた後普通 に動かすだけでは気持ちよくなれないのです。彼は色々な体位を試してくれ、前を擦る?ように動いてくれます。私はそれが一番気持ちよく、もっと早く思いきり動いて欲しいなどと思ってしまいます。でも、足がビクビクしてしまい、これ以上は怖いと思い、いつも彼にやめてと言ってしまいます。でも、本当はもっと動いて欲しいし、この先を知ってみたいという気持ちがあります。
ですが、そんなことを言うと淫乱だと思われるのが怖くていつも否定的な言葉ばかりを口にしてしまいます。
男性の方は彼女がこんなことを考えていたら引きますか?
また最中にもっと動いてとか言われると正直しんどいですか?
女性の方は初めてイッた時どのような感じでしたか?また、どれくらい行為を重ねてイケましたか?
長文になってしまいましたが、回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

>そんなことを言うと淫乱だと思われるのが怖くて



大丈夫です。そんなことは思われません。
むしろ、やめてと言われる方が辛いと思います。肉体的にも一時停止で我慢するし精神的にも一緒に楽しんでくれることを彼は望んでいるでしょう。
大半の女性は、日常ではそんなことを話題にせず、そういう話に顔をしかめても、実は楽しく気持ちよくイッてます。

>本当はもっと動いて欲しい

これは正常です。いくのを自分で我慢してるのかと思いますが、そんな必要はありません。ここまできてるのですから先に進んでください。
考えてみてください。もし、そういう快楽を知って問題や悩みが起きるなら、世の女性の間でもっとそれが取り沙汰されていると思いませんか?いくら好きな人のためだと言っても、女性は自分が全く楽しくないのに、そういう行為に付き合い続けられると思いますか?

悩むことではありません。あなたは正常で健康な女性です。先を知っても問題なさそうなので楽しんでみよう、それで嫌悪感を覚えたらやめよう、と考えて試してみるくらいの気軽な気持ちでいればいいと思います。
    • good
    • 3

女ですが、回答させていただきます


私も、初めてイったときは、怖かったし、謎の罪悪感にまで見舞われました笑
イくって感覚って、ほかにはない独特なものなので今考えると怖いのも納得です
初めてイったのは、一回目の行為の時です(もともとイきやすかったからかも)
それでもかなり時間がかかったし、後で罪悪感からげんなりしてしまいました(´・ω・`)
でも、行為を重ねるにつれ、恐怖も罪悪感も小さくなり、純粋に快楽を味わえるようになりました
彼氏さんが経験豊富なら、まだイくのが怖いと言ってしまい、慣らしていってもらうほうがいいと思います
大抵の男性にとって初々しいのは好印象だと思いますし笑
ではでは
    • good
    • 3

大丈夫ですよ!


来年の今頃は、何てバカみたいで稚拙な質問をしたんだろうと自己嫌悪に陥り後悔しています。

しかし、再来年の今頃は!?ノーマルなセックスでは満足できない身体になっている恐れもあるでしょう・・・
    • good
    • 2

殆どの男性は女性の状況が解っていないと思いますので、ドンドンと積極的に


自分の要求を表現しても大丈夫ですよ。誘導して下さい。問題ありません。
セックスの場合、人格が変わって淫乱に成る方が男性は喜びます。
所謂、征服した感を確かめるのが喜びです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています