dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コンドームを付けて射精した後、
彼女にフェラしてもらうのは嬉しいですか?
精液でベロベロになったペニスを、
私はいつも綺麗に舐め取ります。
当たり前にすることなのでしょうか…。

A 回答 (9件)

人の性癖はいろいろあります。


男性によっては、ちょっと・・・と思う人もいると思いますが、僕なら嬉しいです。

でも、射精後のペニスは敏感になっているので、彼氏がつらそうなら、ほどほどにしてあげて下さい。
    • good
    • 3

知り合いのある女性が


そのような行為をしていました。
(僕もしてもらった一人ですが)
その子、急にはげしい腹痛に襲われ
救急車で搬送されてしまいました。
原因は体内にばい菌が入ったからだそうです。
自己責任でどうぞ・・
    • good
    • 5

精液は卵なんで栄養は体に良いです


したがって褒められる行為です
    • good
    • 5

比較数でいうと少ないかもしれませんが


自分(男)でしたら正直うれしいです。
愛されている実感が湧きますよ!
    • good
    • 7

性癖に当たり前なんてないと思いますよ。



ただ、過去に精子が好きな子(彼女じゃない)がいて、
最初は別によかったのですが、常に欲しがるんで3日目には困りましたね。
(常にしぼり取ろうとする他、食事にかけて食べたいと言い始めた勢い)。
    • good
    • 3

プロはお客様の体液を飲んではくれません。



どちらかと云えば素人ならではの行為でしょう。

もちろん、苦手な人や嫌いな人もいるでしょうけど、セックスとは見方を変えれば、多分にお互いの体液の交換です。

愛する相手なら、全てを(汗や涙も含めて、もちろん心も含みます。)受け入れるのが普通の行為でしょう。
    • good
    • 4

当り前かどうかはともかく、あなたはやさしい女性だなと思います。



おしあわせに。
    • good
    • 5

エロ動画の見過ぎ



まぁ互いが納得済みなら傍からとやかく言うような話ではないが

嬉しいか嬉しくないかは個人差が大きい内容ではないか?
俺に当てはめれば、プロの商売人のようでヤダね
    • good
    • 8

あなたは素晴らしい女性です

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています