dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

胸が小さくて、膨らみがあまりありません。でもこの胸で、色っぽい女性を目指したいと思っています!

背が高いこともあり、全体的なプロポーションと、お尻や脚はよく褒めていただくので、それをチャームポイントにして色気を出せないでしょうか?

胸の大きさは変えられませんが、努力で変えられる点として今思いつくのは、

・吸い付くような美肌を目指す
・指先まできちんとお手入れして手の動きも上品に
・話し方や話すことばにも気を付ける
・楽しく毎日を過ごして、喜びを素直に表現する
・運動や食事で身体の中を美しくする

というようなことなのですが、こうした努力が成功すれば胸が小さくても色気ある女性に近づけるでしょうか。
何かよいアドバイスがあったらお願いします。服装はこんなものがよい、などもありましたら伺いたいです。
胸が小さくてもこんな素敵な女性がいた、などもありましたらぜひ教えてください。

私の理想としては、紅の豚のジーナさんのような女性になれたらすてきだなと思っています・・・。(ジーナさんはもちろん貧乳ではないでしょうけれど、決して豊満でもないですよね)

A 回答 (7件)

♂ですが、胸が小さくても色気とはあまり関係ありません。


自分などはお尻~脚にかけてのラインが気になるので、そちらに色気を感じます。
脚などは細いよりは多少肉付きが良い方が魅力的ですが、お尻は垂れないように意識してもらうといいと思います。ヒップライン~脚にかけて褒められるとのこと、それを魅せるパンツルックなどが似合うのではと思います。
服装としては前記の通り、パンツルックで上に着る物はお尻が隠れないようなものがいいと思います。

また他にも書いてらっしゃる人もいるかもしれませんが、コンプレックスや媚は色気とは逆に働きます。補正下着で無理に胸を出そうとしたり、露出が過剰だったり、は禁物です。
胸ががなくとも、首元から鎖骨をすっきり出しても女性の色気が出ます。ネックレスは細め・小さ目だと肌が寂しくなく目立ちます。

後は全体に清潔感、香水は過剰には着けない、ですかね。それ以外は書いてらっしゃる通りでよいと思います。

自分にとっては女性の魅力と言うのは容姿・スタイルだけではありません。知性や会話力・笑顔(愛嬌)などでも出てきます。そういった意味で私が見てきた女性達は人によって魅力のピークが3段階程あります。
一つ目は20台前半(22-24)。大人になり容姿が女性として完成され、勤め出しての社会人としての自覚が魅力を出してきます。二つ目は20台後半(27-28)。仕事になれ自信が付き出す頃、そして女性として遅れてこの頃に容姿が完成してくる人もいます。三つ目は30-31。一人前の仕事ができるようになり、自分磨きもしているこの年代の女性は非常に魅力的です。
最初に書いたのは外面的な注意点ばかりですが、内面的な物にも目を向けてください。媚でなく愛嬌、知性、仕事への姿勢なども魅力ひいては色気につながってきます。
がんばってください。
    • good
    • 2

私も胸が小さくて悩んでいます。


色気を出すというのは本当に難しいですよね。
私はよく変人扱いされて、「黙っていたほうがいい」とよく言われてしまい、色気をだす努力などまったくなのですが....(笑)
きっと、顔つきとかその人のオーラなんかも色気に関係してくるのではないかと思います。
私は童顔と言われるのでどちらかというと、可愛らしいって言う感じになるのではないかと....
あくまでも私の意見ですが、同じ悩みをもっているからこそわかることもあると思います。
私も新しい発見ができました。ありがとうございます。
    • good
    • 1

色気を「エロ度」とすることが多いですが、女性らしい所作こそが色気だと思ってます。


ちょっとしたしぐさで女性らしさを感じることはありますよ

テレ東の大江麻理子アナは胸が小さいといじられていましたが、女性として人気があったのはこういうしぐさなどもあるのではないでしょうか
テレビ的なものもあるかもしれませんけどね
    • good
    • 0

ミセスジーナとは真逆になってしまいますが、万人に受けようと思わないことでしょう。


それだけで全体に媚びてる感が増して、色気としては全体的にイメージダウン。
小胸需要に応える小胸推し。
色気とは空気に色つけるんですから、雰囲気は空気の醸成された場所と人に発露する。特定ファン向けサービスなくしてありえない。それがプレミアム。

色気って纏うものだし、香るもの。内面からはみ出した部分のことです。
お書きの方法はどれも、自己内面へ意識を向けた自己愛なので、基本的に色気が外に出ることはないです。
人間性と対人関係の向上なくして、自分磨きを推し進めると、需要に応えないナルシストの勘違い女子になっちゃうのでお気をつけを。ちょっと考え方が逆向いている。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

納得できる回答をありがとうございます!
媚びてる感はイメージダウン、肝に命じます。
小胸をプレミアムととらえるのは面白いですね〜。
勘違いに突っ走っていきそうなのは自覚しています汗。

内面からはみ出した部分が大切なのはわかりましたが、それっていったいなんなのですか?
もう少し詳しく書いていただけるとありがたいです・・・。

お礼日時:2015/04/05 10:03

胸が大きいから色気があるというものではないでしょう。


色気あるなしにかかわらず、人間として女性として、知性あふれる女性からは、
魅力や色気などを感じます。
もちろんあなたが思いついていらっしゃることがらも大事な要素だとは思いますが。

あなたは、胸の膨らみにおいて、コンプレックスを抱いているのだと思いますが、
それを気にしないことが、あなたを美しく見せる一番の方法じゃないかと思います。
胸のあるなしを気にしないことですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知性あふれる女性。たしかにそうですね。
考え方が幼稚だったら色気はないですよね。
結局、人間性というところなのでしょうか・・・

でもそれってあまりにも漠然としすぎていて・・・難しい・・・

ありがとうございます。

お礼日時:2015/04/05 09:56

思いつくことに


「自身の女性としての人間性の向上」が
ないことが残念です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

・話し方や話すことばにも気を付ける
・楽しく毎日を過ごして、喜びを素直に表現する
このへんに人間性の向上という意味を含んでいたのですが・・・きちんと書くべきでしたね(汗)すみません。

ありがとうございます。

お礼日時:2015/04/05 09:51

「胸が小さくてもこんな素敵な女性がいた、などもありましたらぜひ教えてください」


→素敵な女性に、胸はあまり関係ないと思います。
もちろん、大きなバストに魅力を感ずる男もいますが、バストの大きなを気にしない男もたくさんいますよ。
魅力的な女性は見た目よりも、優しさなど心の美しさだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
でも、胸の大きさのすばらしさは同性の私からしてもうっとりしてしまうので、貧乳セクシーって可能なのかな、と思って質問させてもらいました。
ありがとうございます。

お礼日時:2015/04/05 09:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A