dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ここでこんなこと質問するのもどうかと思うのですが、
真剣に悩んでいるのでみなさんの意見をお聞かせください。

私は26になる女なのですが、26年間「イく」というのが
どのような状態を指すのか全くといっていいほど理解できないし
分からないのです・・
こんな状態なので26年間イッたことがありません・・。

今までにもこういう質問したことがあるのですが、
【Gスポを触ればイけるよ】などみなさん簡単に言うのですが
そもそもイくっていうのがどういうのかわかんないんだし「Gスポ」
触っても無意味だと思うのです。まぁ「Gスポ」自体場所も分からないのが
現実なのですが。
イく状態が分からないまま26年間生きてきましたが、正直
このままだと今付き合ってる彼にも申し訳ない気持ちに
なってきてしまって・・
今の彼が言うには私には我慢が足りないと言われました。
エッチする時に電マを使われることがあるのですが、
確かに自分でおかしくなりそうだと思った時に足を
閉じてしまうのは自覚しています。
それがいけないというのも分かっているのですが、
もちろん我慢しようという気持ちもあるのですが、
どうしても足を閉じてしまうんです・・

やっぱり女がイけないと男の人は萎えますかね・・?
どうしたら私の体は「イく」のを覚えるのでしょうか?
同じような女性いますか?
男性の方もいろんな意見聞かせて下さい。

A 回答 (3件)

良いセックスって、、、イクイカナイ、は、関係ないですよ。



どれだけ、相手を、絶対的対象として、求め会えるか?です。

男は、、、特に、若い雄は、そこら辺が、、、ね。(プライドの生き物だから、、、)

まだまだ、成長過程なので、、、気長に待ちましょう。

2人で、話し合ってみるというのも、良いかも?しれないですね。
    • good
    • 2

貴方が彼氏と一緒に居る事が幸せなら問題ない事です。



実際にいっていないんですから解る事がないと思います。
具体的には下腹部が痙攣し、頭の中が一瞬空白になる
状態の事を言います。放尿の極限に達した感じに似ている
と思いますが、少しだけ違います。

彼氏の協力が必要ですが、貴方の態度にも問題が有る様に
思います。快楽の極限まで自分を追い込まずに途中で止め
てしまうところに問題が有ります。←足を閉じてしまう事?

簡単に言うと、どうでも良い事ですから気にしない様に
して下さい。
    • good
    • 0

男はプライドが高く、かつナイーブなので、女性をイカせられないと自信を失う傾向があります。



だからあなたに我慢を求めてまでなんとかしてイカせようとするのでしょう。

でもそれは少し間違っています。

あなたがイクためには、彼がもっとあなたの心によりそってあなたを大切にしてもらう必要があります。

強い刺激は心の距離が遠いために無理やり感じさせようとする場合に必要になるものです。

心の距離が近ければ、弱い刺激でも十分気持ち良くなります。

イクということを理解するためには、それを目で見てみるとよいと思います。

代々木忠監督の女性のための愛と性の相談室というサイトがおすすめです。

演技ではない、本当にイクということが動画で見れます。

彼と一度、サイトを見て性について考え直してみることをお勧めします。

きっと問題が解決されると思いますよ。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!