最速怪談選手権

えっちをした後、股間というか膣の入り口とクリトリスあたりがとてもかゆくなります。

するときはちゃんとゴムはつけています。

昨日は前戯だけだったのですが、同じようにかゆみがあります。むずむずとしたかゆみです。

ただ単にこすれたりして炎症起こしているだけなのでしょうか?
性病とかだったとしたらと心配なので(._.)

A 回答 (1件)

ydrap0p0nさん、自然児と申します。

男性です。

エッチの後、性器がかゆくなってお困りですね。
性器のかゆみ、場所が場所だけに掻くわけにいかず、その不快感、お察しします。

身体の不具合に関しては、やはり病院(産婦人科)に行って、診察をお受けになることをお薦めします。
ここのようなネットのQ&Aでは、正確な答えはもらえないでしょうし、そもそも医師が診察しないと、病気かどうかの判定もできません。

性器のかゆみに関しては、ネットの中にいろいろ情報はあるようです。
たとえば
http://takeda-kenko.jp/navi/navi.php?key=seikika …

かゆみは、性病(性感染症)の可能性もあるようですね。

ただ、エッチをした後だけかゆい、というのは、単に擦れて刺激を受けただけかな?
という気もします。
コンドームを使った後でのかゆみであれば、コンドームのゴムアレルギーの可能性もありますが、前戯だけでもかゆい、ということは、コンドームのゴムに接触しなくてもかゆい、ということでしょうか?
そうであれば、ゴムアレルギーは考えられません。

いずれにしましても、やはり医師の診察を受けてくださいね。
もし、性感染症のだった場合は、早めの治療が有効ですから・・・。

なんでもないことをお祈りします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ゴムを使ってした数日後で少しかゆみが残ってる状態での前戯だけだったのですが、やはり病院に行ってみるしかちゃんとしたことは分からないですよね。

ご丁寧にありがとうございました!

お礼日時:2015/04/20 01:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!