dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏のパソコンで一緒に飛行機の時間を調べようとしたら、あなと打ち込んだとたんアナル、アナル開発、アナルプラグ・・・と予測がたくさん。
履歴はしっかり消したから大丈夫だと思ってたんでしょうね。
あほです。

恥ずかしがる姿は可愛らしかったんですけど、ショックでした。
AVやエロ同人誌に毒されて夢見ているなら構いませんが、彼氏に確認したら肛門括約筋が切れたらどうなるかも、病気の危険性も、浣腸が負担になることも普通に知ってました。
知っていて開発しようという神経がわかりません。
開発される側のリスクを考えれば、家の中で喫煙し、煙草を吸わない配偶者に自分の煙草の副流煙を吸わせ続ける人より最低です。

後々健康を害するような遊びや先の人生が生きづらくなるような遊びをやるのは、程度の差はあれクスリに手を出すのと一緒だと思います。

変態チックな性癖が嫌なのではありません。
ポルノ作品ならば尻の穴にでも鼻の穴にでも出せばいいし、そういう作品を見ているだけならば引きません。
でも私に好きだ愛してると言い優しくしてくれるのに、アナルを開発しようというのは育ちや常識を疑ってしまいます。

本当にショックです。
知りたくありませんでした。
機械音痴は人にパソコン貸しちゃだめです。

気持ちの整理がつかないのですがどうしたらいいですか?

A 回答 (10件)

アナルセックス経験者の男です。



AV、特にエロ漫画では、アナルセックスがかなり気持ちいいと描写されています。
僕も経験や知識が浅い学生の時は、アナルセックスも女性を喜ばせることができる
プレイなんだと思いました。

まず、女性と男性のアナルに対しての考え方が違いますよね。
男性は入れるので、アナルは腸内洗浄して十分にローションなどで
濡らせば問題ないと思っています。

女性の場合は入れられる側なので、腸内が傷ついたり、括約筋が切れるのを
考えます。

つまり、男性のほうがリスクが少ないので軽く考えてしまいがちになります。

僕はアナルセックスは風俗嬢としました。オプションでOKだったので、
双方同意でした。
アナルセックスがOKな風俗嬢はアナルが好きなので、アナルだけでも
イッていました。
アナルで感じる女性も結構いるということです。

アナルセックスをするのは男性が女性に対する制覇感、自己満足が強いと思います。

ひとつ思うのは、男性は女性に対していろんなプレイで喜ばしたいという
人も多々います。
しかし、それは双方合意の上でやらないといけないですよね。
だから彼氏がアナルに指入れてみたいとか言われたら、
アナルは痛いからやめてほしいと言えばいいと思います。
彼氏があなたのことを思っていたら、やめて別のプレイをするでしょう。

ひとつ汲み取ってほしいのは、彼氏さんは性に対して好奇心があるかもしれません。
いろんなプレイであなたの色々な顔を見たいんだと思います。

男性がアナルセックスをしたらどんな気持ちよさだろうと考えるように、
女性は入れられたら痛いかもと考えます。

そこからまずすれ違いが起きると思います。
彼氏が軽く考えていたのでそれをいさめてあげましょう。
ショックなのはわかりますが、行動もまだ起こしていない
ネットだけで調べただけの過ちなので許してあげてはどうでしょうか。

男性はネットでも色々検索する人もたくさんいます。知的好奇心もありますので。

今話題の芸能人が麻薬で捕まっていますが、もし、彼氏が麻薬のことを知りたくて、
ネットに麻薬、効果、値段、どこで手に入れると履歴に残っていたら
どう思うでしょうか?知的好奇心だけかもしれません。

もしアナルのことを調べていたら彼氏になんで調べたのか徹底的に
聞いたらいいと思います。

要は、今までの彼氏との良い思い出がたったネットでアナルについて調べたことで
全部ひっくり返るくらいの衝撃であれば別れたらいいと思います。

何度も言いますが、現代人はネットで気軽になんでも調べる癖がついてるので
そこも汲んでやってください。
    • good
    • 11

(つづきです。


 本当に、ファンタジーだと思いますよ。

 あ、る、い、は、、、、アナタの何か?初めてのヒト?的な?

 何か?シンボリックな?関係を、記憶に残る人になりたかったとか?

 男って、弱いから?自信がないから、『性』的な快楽も実は、対象在ってのモノだから、、、

 本能(射精)だけなら、、、自慰だけで満たされます。

 で、無いモノは、、、飽くまで、投影在ってのモノです。

 投影対象(つまりはアナタ)に、残る?事を実感したい。

 そう言う欲求、、、を、何か?満たして上げたらよいと思います。

 言葉(ささやき)だけでも、大丈夫。

 エッチの時に、アナルはシッカリ断った上で、、、夢中(フリでもオッケー!)に、成って上げましょう。

 アドベンチャーです。

 ファンタジー & アドベンチャーです。

 『 ア ナ イ キ 』です、、、。
    • good
    • 3

再びN0.6です。


お礼ありがとうございます。
質問者さまにとっては、大変深刻に悩んでいらっしゃるのですね。

気持ちの整理がつかないことと、これからどうするかですね。
どうしても彼氏と別れたくなければ、質問者さまに対しては開発というか指一本触れることを約束されたらどうですか。
映像やインターネットで調べるのは許してあげましょう。
人間って、だめだと否定すれば否定するほど隠れてやる生き物ですので・・・

また、少なくとも外でする分にはいいという事であきらめるしかないですね。
ずっと監視するわけにもいきませんし・・、ただ相手の人を傷つけることは注意しなければなりませんね。

性癖なのですぐには治らないと思いますが、他の趣味でも出来れば少しは薄れるかもしれませんが、また、火種があれば再燃することはありますね。

性癖そのものが病気ではなく、物事へのこだわりに少し違うところがあるかもしれませんね。
ギャンブルや浮気や浪費癖は悪い方向へ進むことが多いですが、研究者やプロ選手などは特定のことにこだわりを持って成功している人も多くいます。
    • good
    • 2

これを、本気で怒ったら、、、



或いは、この先の交際を考えるのだとしたら、、、

彼氏さんが、可哀想です。

エロは、幻想なんです。

ファンタジーなんです。

フィクション?の、影響で、、、ま、色々考えた?妄想したのが、

    ア ナ タ と、 ア ナ ル

 な、訳で、、、飽くまで、妄想。

それっくらいは、大目に見て上げて欲しいな。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

本当に妄想なんですか?
アナル開発のリスクまで考えているあたり、実行を考えているとしか思えません。
妄想なら肛門括約筋のことなんて気にしなくていいじゃないですか。

妄想だとわかっていれば動揺したりしません。

お礼日時:2015/04/26 00:13

>変態チックな性癖が嫌なのではありません。


 変態=変な性癖ですね。

その変な性癖は、一生治らないですよ。
一般的には、遊び相手の女性にはそのような変態的な事をするかもしれませんが、本当に好きで結婚しようと思っている人にはしないでしょう。
質問者さまが言われるとおり、括約筋が損傷して人工肛門になる可能性が高いですね。
括約筋が一度損傷すれば、今の医学では治ることないです。
また、周辺にはたくさん神経が通っているので、尿とかも垂れ流しになる可能性もあります。

例え今の彼氏と結婚して、質問者さまに開発を求めなくても、他の場所でそのような事をしますね。
そのとき、相手の女性に開発行為をして、括約筋が切れたら一生その人の面倒を見ないといけなくなります。
夫婦での生活どころではなくなります。

他の回答者に対するお礼等に「そのような事で今の彼氏と別れないといけないのか」書かれていましたが、「そのようなこと」=「今後の人生を決める重要なこと」です。
単に質問者さまに優しくしてくれるからとか好きという理由だけで結婚すると大変なことになると思いますが・・・

後は質問者さま次第です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
童貞の頃にポルノ作品に触発された程度の性癖が一生治らないんですか・・・?
学生時代ロリコンだったオタクの知人はもうロリコンを卒業したし、断層ばっかりしていた友人も今はどこ行くにもスカート履いてます。
なのにアナル趣味って怖いですね。
有害図書とは本当に有害です。

「そのようなことで彼氏と~~」の引用に関しては心当たりがありませんので何とも言えません。
そのようなことと思っていればこうやって質問したりしないわけですが。。

お礼日時:2015/04/26 00:26

なぜ山に登るのか


そこに山があるからさ
何故アナルに入れるのか
そこに穴があるからさ

・・まあこだわっちゃったんでしょう。
もともと夜の営みは常識とかけ離れたほうが楽しいものです。
いいじゃないですか。
仮面をつけようがパンツをかぶろうが手を縛ろうが道具を使おうが罵ろうが赤ちゃんプレイをしようが。
それが人類が他の動物と一線を引く素晴らしい そしてアホな部分ですよ。

むろん病気はダメです。
それに老後に漏れるようになるかもしれません。
女性だけが一方的に苦難を受けるのはちょっと理不尽です。
ですから彼にも同じ苦難を味わってもらいましょう。
つまり同様の道具で開発させてもらいます。
もちろん彼の穴にもディルドをぶち込みます。
これならお互い様で 問題が起こっても喧嘩にはならないでしょう。

という提案をしたらいかがでしょうか。
それでも彼が意を決して頷くなら その覚悟や良しです。
2人でクソまみれになり 道を極めるのも素晴らしいことです。
ただ一般的にその類の提案を受け入れて むしろ受け側に彼がなる心配があります。
人間はあの時に普段と違う自分が認められた時 一番の解放感を感じるからです。
オソロシヤ。
    • good
    • 6

ぐーパンチをする



2回目は、顔にキック

3回目はチンコに辛子とタバスコを塗る
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

殴り掛かれば彼氏はやり返したりしないだろうし素直に殴られてくれるのかもしれませんが、殴ってすっきりしたい気分ではないんですよねー。
弱い者いじめよりは悪いとは思いませんが、私のほうが非力なのに相手が優しいのを良いことに暴力をふるうというのも変な感じです。

お礼日時:2015/04/20 21:10

これは確かに気持ち悪い。



>彼氏に確認したら肛門括約筋が切れたらどうなるかも、病気の危険性も、浣腸が負担になることも
しかし、あなたも相当知識があるようで、、、、

開発されるか、別れるか、開発されてから別れるか、、、
好きにしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
これは開発断ったら振られるんですか??
男性の性癖ってそんなに「どうしても・・」ってものなんでしょうか。
我慢するより次の彼女なんですか?

お礼日時:2015/04/20 21:05

開発されてしまったらええですやん^^

    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かにMなので彼氏にされるがままもありかなとは思うんですが、肛門括約筋が切れたら怖いじゃないですか・・・。
彼氏のは大きいので不安です。
セックスはこれで人類が繁栄してきた行為ですから不安には打ち勝てるんですけど、アナルってそんな場所じゃないので怪我とか病気とか怖いです。

お礼日時:2015/04/20 21:01

彼氏のパソコンの覗きの趣味は気持ち悪いです。



予測変換なんて、Googleの検索ワードで上位をしめていたら、彼氏が打ち込んでなくても出てきます。

試しにネットカフェかなんかで、アナで検索してみて。

早く彼と別れてあげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
あなと打ち込む前から、パソコンは一緒に使ってたんです。
空港線の時刻表を見ていました。
だいたい、さっき試しましたがあなと打って予測がアナルだらけになる検索エンジンなんか一つもありません。

お礼日時:2015/04/20 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています