dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

閲覧ありがとうございます。
かなり生々しい話になってしまうので苦手な方はご遠慮ください。

私の経験上、必ずといっていいほど行為中の相手の男性が射精する前に「イっていい?」と耳元で聞いてきます。
「駄目」とは言えないし、いつも「うん」と頷くのですが、、、。
引きはしませんが、「勝手にイけよ」ってカンジです。
ただ、知らないうちにイかれるよりかは心の準備もできますし、そういう意味では言った方がいいのかな、とは思いますが。

そこで質問なのですが、
1.射精時に「イっていい?」と聞きますか?(男性の方)、もしくは「イっていい?」と聞かれますか?(女性の方)
2.男性の方はどんな返事を期待しているのでしょうか。なんと返答すればベストなのか教えてください。

ご回答よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。
    もうちょっとしたいなって思ったことはありますが、たいてい早く終わってくれ、ですね、、、。
    普通なのかはわかりませんが、聞かれても何と応えていいのか困ってしまう女性は多いのではないでしょうか;

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/05/11 00:00

A 回答 (12件中1~10件)

男性が自分のペースで果てることは、女性に対して失礼であるという認識があります。


男子がただ果てる事に、女性の満足が必ずしも伴うものでもないからです。
男性が確認をとるのは女性に対する気遣いなんです。

「Yes」と答えれば、射精に向けてラストスパートをかけます。
「No」と答えれば、まだコントロール効く状態なら射精衝動が収まるように耐え、もう少し時間をかけるでしょう。
コントロールが効かない状態にまで至っていたら、「ごめん、もう無理だ」とそのまま果てることでしょう。
物足りなければ、「駄目(No)」と言っても良いんです。

あなたが「勝手にイケよ」と思われるのは、常に行為で満たされているからか、常に満たされたと感じることがないか、どちらかなのかな?
    • good
    • 49
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
なるほど、確かにおっしゃる通りですね、、、。
「男性が自分のペースで果てることは、女性に対して失礼である」なんて考えもしませんでした。

ちなみに、私は常に行為でみたされていないタイプだと思います(笑)
今度からは「待って」って言ってみようと思います。

お礼日時:2015/05/10 23:36

「行っていい?」→勝手に行けよ、聞くなよ


「何も言わない」→勝手に行くなよ、私は玩具か?

回答欄でなんですが、正解はなんですか?「行きます!」と宣言すればよろしいんですか?
    • good
    • 78
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
皆さんの回答を見て思ったのですが、あいさつ程度に「行くよ」と声をかけるのもアリかもしれませんねー。

お礼日時:2015/05/15 03:38

それは「お先に失礼します」という行為中の挨拶言葉です。



そのあとすぐにもう一発やれるなら言いませんけど。
    • good
    • 67
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
たしかに、「イっていい?」と聞かれずに終わってしまうとなんだか拍子抜けしてしまいますね。

お礼日時:2015/05/15 03:37

1. 聞きません


私が射精しそうになる時は女性は大体においてすでに先にイッていて、言葉をかけてもマトモに答えられないと思うからです。
行為中に意思疎通のために会話をしなきゃならないのは辛いですね。
2. わかりません
聞いたことがないし、これからも聞くことがないだろうから、思いつきません。
    • good
    • 21
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
やはり聞かない男性もいらっしゃるのですね。
私の経験した男性は皆聞いてきたので疑問でした。
参考になりました^^

お礼日時:2015/05/11 00:04

NO.1さんの回答が秀逸なのでそれ以上の回答は無いと思いますが、


貴方は、もう少し待って欲しいと思ったことは無いのでしょうか。

「勝手にイけよ」って女性はそう思っているのが普通なのでしょうか。
疑問に思ってしまいました。(逆質問になっているので、削除しても良いですよ)
この回答への補足あり
    • good
    • 23

まず、聞かれます。

(女)
なんで聞くのかわからないし「うん」としか言いようがないし、ほんと「勝手にイけよ」ですよね。
あれは、私はたぶん男性側は健気にも女性を喜ばせなきゃって思ってて、だから終わってしまっていいかどうか許可がないと不安なんじゃないかなと解釈しています。
ごくたまに、何も言わず勝手に射精する男性もいましたが、そういうときは自分がモノ程度にしか思われていないのではと思って非常に不快でした。だから一つのエチケットかもしれませんね。
返事としては、彼が射精時にはそうとう興奮しているであろうと考えられるので、それに合わせたテンションで「いっぱい出して~!」「きもちいい~!」的なことを言って盛り上げてあげるのがいいんじゃないかなと思っています。でもそういえばそれで合ってるのかなって気がしてきましたね。ほかの方は何て言ってるのかな~^^
    • good
    • 38
この回答へのお礼

やっぱり聞かれますよね(笑)
ほんと「勝手にイケよ」ですが、確かに何も言われなかった時はその時で「あれ??もう終わり??」ってなってしまいそうです。
「気持ちいい」とか積極的な言動は少し恥ずかしいのですが、素直に言えるよう努力してみます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/05/10 23:57

彼もたまに聞いてきます。


私は聞かれるの嬉しいですよ~
私が満足してるのか聞いてくれてるみたいで…。
まだ足りないときは素直にまだダメとか言います(笑)
    • good
    • 41
この回答へのお礼

やはり聞いてきますよね!
私も皆さんの回答を見てると、男性の気遣いのような気がしてきて、嬉しくなってきました。
私もしろいねこさんみたいにダメって言えるようになりたいです(笑)
回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/05/10 23:54

できればいっしょにいきたいから


自分だけが先にいってもいいのかなって思ったりもする
    • good
    • 34
この回答へのお礼

私はイッたことがないのであまりわからないのですが、男性も少し不安?なんですね(´・ω・`)
回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/05/10 23:52

>1.射精時に「イっていい?」と聞きますか?(男性の方)、もしくは「イっていい?」と聞かれますか?(女性の方)



イっていい?ではなくて、イくぞ!と言いますね。

2.男性の方はどんな返事を期待しているのでしょうか。なんと返答すればベストなのか教えてください。

「私の中に、タップリ出して」が100点満点の返事かな!?
または、返事が出来ないほど感じているが最高ですかね・・・?
    • good
    • 19
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
「私の中に、タップリ出して」はAVみたいで少し恥ずかしいですね笑

お礼日時:2015/05/10 23:49

1.聞きません。


2.思ったことを言えばいい。

男がそんなことを言うのは、言い訳が欲しいから。
射精した後に、女性から「早いよ」とか「もうちょっと待ってほしかったのに」とか言われないようにするため。
彼もあなたが満足していないことをなんとなくわかってて、それを非難されるのが嫌だからあなたを気遣う。

よかったら読んで下さい^^
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n341269
    • good
    • 7
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
確かに、その通りだと思います。
リンク先も読ませていただきました。
これからはもう少し気楽に性行為を楽しもうと思います。

お礼日時:2015/05/10 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています