アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性について相談させてください。
お恥ずかしい話ですが・・・私は、シャワーで月に3回ほど自慰をします・・・。
シャワーでしているのは、指を入れるという行為が怖いからです。
しかし、シャワーによる自慰は刺激が強過ぎる為、男性といざ本番という時に、達することのできない体になってしまうため、シャワーによる自慰は、すぐに止めるべきだと・・・あるサイトで読みました。
それは、本当なのでしょうか?

お恥ずかしい話ですが・・・ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけると幸いです。

A 回答 (1件)

当方男ですが、

宜しければ読み進めを、

シャワーでのオナニー、
それで貴女が性的な満足感を持てるんで有れば止める必要は有りませんよ、

サイトの記事はそれこそ玉石混合、参考になる物もならない物も多数です、確実な根拠が有る物は非常に少ないと考えねば、  何事も鵜呑みにせず、

オナニーで得る快感と男性との性行為で得る快感は別次元です、決して同列では有りません、

それよりも、もしシャワーを陰部に当てる際に大陰唇を大きく広げて当てるので有れば当然膣の内部にも量は多くないかも知れませんが流入するわけですから膣内の常在菌による免疫が減少する事はあるかも知れません、

ですので、シャワーの放水の面積を手の平でヘッドを輪状に覆って放水を細めてやるといいかもしれません、
細めた水流を陰核や周辺のみに限定できるように工夫されると良いでしょう、

以上思いつくままに。
    • 0