プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妊娠中、シャワーを陰部に当てて中に水が入るようなオナニー はやめた方がいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。
    これが原因で障害など持ってしまう可能性はありますか?

      補足日時:2019/12/20 22:39

A 回答 (3件)

膣炎を起こせば流早産のリスクが増えます。


それにより未熟児で生まれると障害が残るリスクがあります。

今妊娠何週か分からないですが、清潔な状態で、ほどほどに、としか言いようがない話になります。
    • good
    • 1

オナニー自体が子宮を収縮させますから、ほどほどに。

    • good
    • 0

故意に広げたりしない限り中には入らないので大丈夫です


たくさんオナニーして下さい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A