アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安定期に入り、旦那との夜の生活も定期的に行ってます。
初期はつわりとかだるさで嫌だったし、それでもたまにの生活も
なんか赤ちゃんが気になって…。
今は激しくならないように楽しんでます。
妊娠前よりも、感度が倍くらいに増した気がするのです。
イクのもすごく早くなったし^^;

そういう方、おられますか?
なにか関係はあるのでしょうか???

A 回答 (2件)

妊婦のころより、



出産後の方が・・・すごいですよ。

産めば産むほど感じるようになります。

最低三人産んだほうが良いですよ。

出産後を期待して待っていてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

閉まりが良くなるとか、がばがばになるとか…色々聞いたことありますが
まさか感度が増すとは!!
産後楽しみにしときます(笑)
有難うございました★

お礼日時:2011/12/30 08:21

妊娠中はイかないほうがいいですよ~!オーガズムに達すると、子宮も収縮します。

子宮が収縮すると早産(切迫)などになる可能性が高くなりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いたことがありますが、それに関しては賛否あるみたいですねえ…。
でも気をつけます!
有難うございます!!

お礼日時:2012/01/01 09:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A