プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妊娠7週です
先日無事に心拍確認できました
体質的に濡れやすいのですが、旦那とキスをしただけで凄く濡れました
子宮が若干収縮したようなぎゅーとする感じがありました
濡れたからと流産するわけではないと思いますが、妊娠初期に濡れるのはあまり良くないのでしょうか?
教えて下さい

A 回答 (2件)

妊娠したらおりものが多くなるので(常に蒸れてる状態でシートは手放せないですね)問題ないけど性行為は控えた方がいいとは言いますね。

(子宮収縮がダメ)
    • good
    • 8

妊娠中、オーガズムを感じるのはあまりよくないです。


これは本などにも書かれていますよ。
100冊以上読んだわけではありませんから、全部に書いてあるかは分かりませんが。
なるべくなら避けるのが無難で良いと思います。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A