アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠中に中出しをするとどうなるのですか?また、中出しじゃなければ大丈夫ですか?

A 回答 (5件)

私は結婚若く性欲強い頃に出来婚しましたが、妊娠中も中出しでかなりしてましたが、子供も普通に産まれましたから心配無いと思いますよ!

    • good
    • 0

先日妊婦講習会に行きましたが、そこで言われたのは、



セックスはしても良いが、
中出しや女性がイクことは良くないと言われました。

精子の中に子宮を収縮させる物質が含まれており、
また、女性がイクことでも子宮が収縮し、胎児にとって良くないと言っていました。
    • good
    • 1

中出しでも大丈夫ですよ。


いい加減な回答をしている人がいるので、専門医が説明しているサイトを紹介しておきます。

参考URL【医師監修】妊娠中の仲良し(セックス)は大丈夫?胎児への影響は?
https://woman.mynavi.jp/kosodate/articles/159
    • good
    • 0

妊娠中は、色んな感染症のリスクがぐんと上がります。



妊娠中こそ尚更避妊具は着けないと後悔する事が少なくともあります。

ただでさえその行為自体、刺激で子宮が収縮し、お腹の中の赤ちゃんに相当な負担がかかっています。

疑心暗鬼なら、直接主治医に聞いて見てください。

間違った情報をここで得るより、専門医に聞くべきですよ。
    • good
    • 1

妊娠中は排卵がないので、日月遅れで再び妊娠することはないです。

避妊することは全く必要なし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A