dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妊娠中の性行為
現在9週6日です
旦那に中に出されてしまいました
外に出してと抵抗しましたが、そのまま出され終わったあとちょっとしか出してないと言われました
大丈夫なのでしょうか
生々しい話ですみません
精液は流産に繋がるとか子供に害はありますか?

A 回答 (3件)

旦那さんを愛せてはいないのですね。

もう実家で出産しては?

旦那さんの性液が害になるなら貴女の体液も害になるのでは?

旦那さん汚物扱いされて可哀想です。
    • 0

ありません!

男性の精液の中にはプロスタグラジンと言う炎症物質が含まれています。
プロスタグラジンは女性の生理の時にも分泌される炎症物質です。
人の体の中でならどこにでも分泌されます。
プロスタグラジンは生理痛の原因にもなるので、妊娠中に精液を射精されると子宮が収縮し流産に繋がると言うような、まことしやかな嘘がまかり通っています。

精液の中のプロスタグラジンは精子を活性化させる為に含まれています。
精子は男性の睾丸の中で、まるで冬眠でもしていたかのようにジッとしています。
射精される時には、睾丸の中の体液と精管の中の体液で押し流されるように女性の膣内に放出されます。
女性の膣内に到着しても、まだ精子達はジッとして動かない者が多く居るのです。
それを目覚めさせる為にプロスタグラジンが含まれているのです。

但し、その量は生理時などとは比べものにならないぐらい微量です。
だから中出しされても子宮を収縮させるような事は起こりません。

妊娠しても、生理が止まっても気が付かない女性は沢山います。
その間にセックスを重ねてるカップルは幾らでもいます。
誤った情報を真に受けない事です。
しかし、あまりにも激しいセックスは流産に繋がります。
    • 0

妊娠中は中出ししても妊娠しないので好きな男は多いです。

子宮に影響が無い程度の揺れで手を添えてあげると男は深く入れなくても満足します。、子宮口が軟らかくなるので安産になると言われています。、妊娠中でも旦那をかまってあげないと浮気します。、今からお父さんになるための教育を始めましょう。、赤ちゃんはちやんんと聞いています。
    • 0