dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。

左の子宮だけなのですが、ちくちく痛くて、しかもむずむずするような??感覚です。
排卵をしてから6日目ですが、その辺りから、仲良しの日々が続いています。(間もあいてますが・・)

子供を作りたいからだけではなく、仲良しが続いただけなのですが、仲良しのしすぎで
子宮が痛くなることがあるのでしょうか。排卵痛に似た感じですそれよりも少しチクチクします。
妊娠を希望してまだ2ヶ月目なので、こういったことがわからず、何か病気かな?っとも
考えてしまいまして。アドバイス頂ければ嬉しいです。

A 回答 (2件)

はじめまして。



妊娠3カ月のものです。
私も妊娠したとき生理予定日1週間前から
子宮の左側がずっとチクチク痛くて
その前から子宮頚がんの検査で再検査になっていたので
色々と心配になり病院で診察してもらいましたが、
特に異常も見つからずその1週間後に妊娠がわかりました。

私は排卵痛がないのでわかりませんが、妊娠初期にチクチク
する人は結構いるみたいです。
妊娠しているといいですね(*^_^*)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

kitty525さん

お礼が遅くなってすいません。
温かいお言葉にとても嬉しい気持ちで涙が・・・

子宮がんの恐れもあるので、きちんと確認しなければ!ですね。

有難うございました!!!

お礼日時:2012/03/17 15:07

左の子宮?


子宮はひとつしかないのですが・・・(あと痛点もないし)

激痛でもない限り大丈夫だと思いますけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすいません。

有難うございました!!!

お礼日時:2012/03/17 15:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!