電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高1女子です。

いつも生理前、ムラムラしておなっていました。(ストレス発散も兼ねていた)

でも高校になってから、生活が充実していてそういう気分にならず、ずっとオナニーしていません。

そしたら、生理が来なくなりました。ニキビが増えたり、来る兆しはあるのですが、一向に来ません。いままでもそういうことあったんですがストレス発散でおなっていたため、一応来てました。

そこで、ネットで調べたりしてあたしが出した結論は女性ホルモンが少ないということです。

あたしの母はとても毛深く、35歳くらいの頃からひげが生えてきたみたいです。

おかげでわたしも毛深いです。毛深いのは男性ホルモンの影響です。

だからあたしは女性ホルモンが少ないんだと思うのですが、、、正直悲しいです。

どうにかしたいのですが、そうすればいいのかわかりません。

こういうケースで女性ホルモンを投与したりってできるのでしょうか?教えてください!

A 回答 (2件)

あれ、あまり詳しくないんで間違いかもしれませんが、

性欲は男性ホルモンのテストステロンと言うのが関係してると思います。

具体的になにを相談したいのかよく分からないんですが、ムラムラしたいんですか?
ただ女性の性欲(と言うより体調?)は複雑なので難しいですね。

私からすれば、生活が充実していい感じで過ごせて良かったね、
と言う雰囲気の文章にも見えるのですが・・・。

私の交遊経験上、女性の場合は性欲がある人はある、ない人はない、ですからそれを希望通りコントロールするのは難しいような・・・
    • 1

病院GO

• 1