アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よくある媚薬って水などに混ぜて飲むタイプが多い思いますが、それを膣内やアナルの中(直腸)に直接いれたりするとどうなりますか?
お酒だったらすぐ酔が回って危ないですが、媚薬の場合も効きやすくなるのでしょうか?
それとも今通販で出回っている媚薬は名ばかりでほとんどがプラシーボ効果だと思うので効きませんか?

あくまで好奇心からの質問なので、危険があるのならば実行したりはしません。

A 回答 (3件)

直腸からの吸収は危険です。



特にそれ系の認可されてるかされていないか解らないような薬物は避けるべきだと思います。

また、安全と謳われているものの中にも危険なものは存在しますので、なおさら注意が必要です。


個人的に思うのは、シチュエーションや盛り上げ方、言葉の使いかた、愛撫のやり方で何度となく導くことは可能ですので、薬物には頼らない方が良いですよ。

反対に言うと、どんな人間でも薬物にはかないません。


今はもちろん合法の物で、好奇心だけかも知れませんが、人間の欲は果てしなく、悪いと解っているタバコでさえ止めることが出来ないのが人間です。

ボロボロになって後から気づいてもやり直しは効かないどころか、人生終わりの方向です。

実際に、自分の知り合いの遊び人も人生終わった人が何人か居ます。

悪い事は言いません、違う方法で楽しんでください。
    • good
    • 0

媚薬には多くの刺激物やアルコールが含まれるので、直に性器へ塗布するのはお勧めしません。

性器へ塗布するのであれば、ラブローション(男女共用)があります。ローションは性器を防護する目的の他に、精液を分泌させる効果もあるそうで、そういった意味では媚薬に近いです。

刺激物を大量に消費している現代人にとって、市販されている媚薬品は効果はないでしょう。産業革命や大航海時代前なら、劇的に効果はあったでしょうが。その時代は、胡椒やトウガラシといった香辛料、チョコレートやコーヒー、お茶と言った嗜好品でも効果があった時代です。
    • good
    • 0

以前興味本位で得た知識です。

実践はしてません。

成分を見る限りではいわゆる媚薬というのはないようです。
興奮作用のある成分を多分に含んだものを媚薬として販売しています。
いわゆる興奮剤ですね。
製造元も海外メーカーで国産品は見かけません。
つまり、国内認可商品ではありませんのでご利用は自己責任となります。
国産品=絶対安全とまでは申しませんが、海外認可製品がどこまで信用
できるかもまた考え物だと思います。
外国人に無害だからといって日本人でも無害という保証はありません。
国内臨床データがありませんし、何があっても責任も保証もありません。

そういった製品を適量服用するならまだしも、体内に使用するのはかなり
危険な行為といわざるを得ません。
膣内はもちろん、直腸も絶対に避けるべきです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!