dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

相手は高校の同級生で包容力のある女性なんですが、なんだか最近、その人に人としてダメなところまで見てほしくなってしまって無性にちんちんを見せたい欲求がすごいです。
そんなところまで知ってもらえたら自分は満足ですが、相手にとっては全くメリットがないと思います…。

仲は良かった方だと思いますが、そもそもが男女へだてなく誰とでも仲良くする人なので私もただの友達の一人だったと思います。卒業してからは数年経っていて今は一年に数回メールする程度です。

そこで突然「ちんちんを見てほしい」みたいな変なメールが来たらやっぱり無視したり、二度と連絡をとらないようにしようとしますか?それとも、人として最低なところも知った上で今まで通り接してもらうこともできるのでしょうか?

A 回答 (2件)

なぜメリットがないって言い切れるんですか? その年頃の女の子は男の子の体に興味深々です。

お願いしてみてください。
「こうこうこういう理由があって・・・云々・・・見て欲しい」と悩んでいる風に真剣にお願いしてください。いきなり「ちんちんを見て欲しい」では馬鹿にされてると思って当然嫌われますよ。本当に見せたくてたまらなくて悩んでいるのならそのくらいは出来ますよね。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。今の気持ちができるだけ正しく伝わるように理由を説明してお願いしてみようと思います。
気持ちだけ先走ってメールしなくて良かったです。本当にありがとうございます。

ただの変質者です。

辞めておきましょう。
下手をしたらそのメールの内容が彼女だけでとどまらない危険もあります。
友達にこんなメールが来たんだけど、とちょっと相談したら、一気に拡散する危険もあるわけですからね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やはり変質者ですよね…。