性格悪い人が優勝

ってなんでしょうか?

A 回答 (6件)

チンコは男性器の別称、ほかにチンチンとかペニスなどがある。



ムスコは男性器を比ゆ的に表現したもの。
なぜムスコかというと、血のつながった息子は父親の薫陶をうけ意思を受け継ぐ存在でありながら、必ずしも親の期待と要望どおりには行動しない、ということから、男性本人の意思と反して勃起したりしなかったりと必ずしも意のままに男性器をコントロールできないことを揶揄している。
    • good
    • 0

チンコは男性器に対する俗称。

単語一つで意味が理解できる(チンコが大きくなった)。
ムスコは自分の男性器に対してつかわれる。使用される時は、主語が必要となる(私のムスコが大きくなった)。

余談ですが、「おちんちん」は放送禁止用語に抵触せず、わいせつの意味も持たない単語です。なので、テレビやラジオ等でも伏せられずに放送されます。
    • good
    • 0

>チンコとムスコの違い


ウンチとウンコと同じ。
    • good
    • 0

こんな説明でわかるでしょう。


珍子(ちんこ)は、カツオの心臓の異称。
息子(むすこ)は、本人の1親等直系卑属のうち男性の子供。
    • good
    • 0

チンコはどちらかと言うと子供のもの、ムスコと言うにはちん毛が生えてないとねぇ。

    • good
    • 1

特にはありません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています