【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

18禁同人等を所持しているのを見てしまいました。彼女がいたこともあるようで、成人も大丈夫なのかよくわかりせんが、犯罪に走らないかが不安です。無害なタイプなのか判別出来るものがあれば良いのにと思います。

A 回答 (3件)

痴漢のアダルトDVDを持っている人全員が、痴漢するわけではないです。

自分の欲求を、DVDで満たしているのだと思います。
大多数の人はそれで満足して、犯罪に走ることはありません。

小児性愛の同人誌や画像を持っていても、その範囲で満足できているのなら、
心配ないと思いますよ。
趣味の1つ程度ではないでしょうか。

犯罪に走るのか、疑似体験で満足なのか、見分ける方法はないです。
何がきっかけでそうなるのか、分かればよいのですけどね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございますm(_ _)m

そうですよね。考え過ぎかもしれませんね。万が一、怪しい動きがあった場合にメンタルクリニックを勧めようと思います。

アクション映画や推理小説を持っていたら、殺人を起こしそう、と同じぐらい馬鹿げています。

もしも犯罪に走るかも?と考えて警察へ行っても、犯罪の証拠がなければ意味がありません(具体的な計画、犯罪行為のための準備物)。また、仮に計画や準備している物品があっても、身代金目的の誘拐でなければ逮捕はされません(逮捕されても予備罪で起訴されるかは不明)。精神科やカウンセリングに相談しても、性指向を変える方法はありませんので、相手されません(性欲を減らす薬はありますが、副作用が強いので処方しない)。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

やはり考え過ぎですよね。詳しく書いて頂きありがとうございます。
犯罪の予防措置的なことをするのは難しいんですね。

アクション映画や推理小説では考えませんが、かなりグロテスクな物やホラー系を沢山収集していればちょっと不安になるかもしれません。

虐待や犯罪などが取り上げられてるのを見たら不安になったので質問した次第です。
手の届くところにあると手を出す可能性があるのかなと。

同人?漫画ですか?

じゃおおよそ大丈夫です
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なんか子どもの写真、三次元(洋服は着てる)もありました(・_・;
大丈夫だと信じたいです。