dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代、女です。

男性はもちろん女性同士でも下ネタは苦手です。周りも私が苦手な事を知っているので、あまりそういう話題はふらないのですがたまにそういう話になるとそ~っと逃げてしまうタイプです。
また、知り合って間もない人に下ネタ苦手でしょ!といわれた事があります。(見た目というか雰囲気でわかるんでしょうか??)

こんな私ですが、実際彼とエッチする時はかなり声も出ますし、結構激しいです。
彼のことが大好きで彼とのエッチも大好きです。私から誘う事はないのですが、誘われたらいつでもOKって感じです。

悩んでいるのは、こんな私に対して彼が引いていないかということです。裸を見られるのもとても恥ずかしくて、いつも布団の中にもぐりこむのですが、いざ始まると、それこそAV女優の様になってしまいます。終わると、恥ずかしくてまた布団の中に逃げるのですが…。

なんだか、心配です。もし、彼女が私みたいな人だとどう思いますか?

いろんな方の意見をききたいです。お願いします。

A 回答 (10件)

えーとですね



>こんな私ですが、実際彼とエッチする時はかなり声も出ますし、結構激しいです。
>彼のことが大好きで彼とのエッチも大好きです。私から誘う事はないのですが、誘われたらいつでもOKって感じです。

これって彼氏にとって一番うれしいのですよ
貞淑なようででも自分との時には乱れてくれる

>悩んでいるのは、こんな私に対して彼が引いていないかということです。裸を見られるのもとても恥ずかしくて、いつも布団の中にもぐりこむのですが、いざ始まると、それこそAV女優の様になってしまいます。終わると、恥ずかしくてまた布団の中に逃げるのですが…。

なーにも悩む必要はありません。
彼が好きだから体が反応しちゃうわけでしょう。
当然の結果です。
自分の感性に素直になってればいいのですよ。
    • good
    • 9

#2です


あとひとつだけ。
皆さんがおっしゃっているようにあなたは彼氏にとって素敵な彼女なんですが

>終わると、恥ずかしくてまた布団の中に逃げるのですが…。

ここだけはちょっとですね、恥ずかしいのはわかりますがここはひとつ
彼氏の腕の中でどんなによかったかを言ってあげましょう。
男は女性がちゃんと感じてくれたかどうか本当に疑心暗鬼なんですよ。
    • good
    • 10

彼がうらやましい。

もっとも理想です。
    • good
    • 16

激しいHをする彼女に対して多くの男性は引かないと思いますよ。

あっ、俺のことが本当に好きなんだな、感じてくれているんだなとむしろ肯定的に見てくるれるひとが多いと思いますよ。激しいってことですが、それだけ彼のことが好きで、いろんなことから開放されて欲求のままに体が反応しているわけですから自然なことだと思いますよ。逆に男性としてはHをする前とH中のギャップが激しいとかなり燃えると思います。
いろんなHがあって、いろんなHに対する考え方があっていいわけですから気にしなくていいと思いますよ。
    • good
    • 10

特に問題は無かろうと思われます。

そして興味は本気なのだろうか?演技なのだろうか?といったことにシフトしますね。仮に演技であったところで、幻滅することもありません。

私がお付き合いしていた彼女はあなたとは逆で、いかにも下ネタ好きだったのですが、いざ…は異なりました。その方が何を考えているのか判らず不気味でした…
    • good
    • 8

私は女性です。


でもあなたのような女性を ^-^とおもいます。
私がそうです(笑)
クソ真面目で男性と手を繋ぐこともしたことのない
ようなお堅いイメージです。まだ処女だとおもわれて
いるほどです。30半ばですが。

でも私にも相手はこっそりいました。
服を脱ぐまでは大人しいのですけど脱がされると
豹変します(笑)
結構激しい・・・あんなこともこんなこともしちゃうの
ですね。きっとおなじかも。
楽しいエッチがたのしくて喜んでくれるから嬉しくて。

自分の前でだけそういうところをみせてくれるん
だから彼氏も嬉しいのでは?
    • good
    • 3

もうみなさん同意見という感じですが、


むしろ普段恥ずかしがりでいざとなったら…と言うのは
多数の男性の理想にかなってるような感じがします。
心配する必要はないですよ。
    • good
    • 7

人それぞれでしょうが、私ならとても幸せですね。


特にその日常とのギャップが良いです。
私が彼氏ならturquoise522さんのことをとても大切にすると思いますよ。
    • good
    • 3

本当に彼がうらやましいですよ。


なぜって自分の妻はその逆なんですから・・・
お恥ずかしい・・・
友達や近所の人との話は下ネタばかり、はっきり言って恥かしくなります。
それでいてエッチの時はまったく声すら出しません。
なんかダッチワイフとでもやっている様でむなしくなります。
あなたはエッチも大好きだし、声も出すのも好きであればまったく完璧、言う事なしですよ。
ハァー あなたの彼がうらやましい・・・
    • good
    • 7

いやいやいや、それこそ大歓迎ですよ!


昔から、昼は淑女、夜は娼婦のような女性がいいと。そう思ってる男性は多いんじゃないですかね。もちろん、私も同じ意見です。(娼婦は自分の前だけ限定ですけどね)
全然気にすることないと思いますよ!思い切って彼に聞いてきてはどうでしょう?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A