一回も披露したことのない豆知識

高校生です。
彼氏がオナホールを持っていると、付き合う前に共通の男友達から聞きました。

今のところ彼氏から体を求められることはないのですが(キスすらしてない)、彼氏は私を想像して自慰行為をしているのでしょうか…?

そしてデートの度に私の家で遊びたいと言ってくるのですが、それはエッチをしたいということでしょうか?
また1度だけ、私のことを襲ってみたいと言われてしまいました。

正直そういうことはまだしたくありません。キスもまだなのに…(キスならしたいです)
でも彼氏に我慢させちゃうのはかわいそうだなと思ってしまいます。

質問者からの補足コメント

  • やはり高校生は興味津々なもんですよね…。そうです。いずれか、あと半年くらい経てば彼にいろいろと慣れてくると思うので、そういうこともしてみても良いかなって思います。でもその手前のキスとはして欲しいなぁって…。高校性活楽しみたいですけど、、体はまだだめです。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/07/03 20:52

A 回答 (8件)

>やはり高校生は興味津々



あったり前でしょ。
高校性もだけど人間、いや動物はみんな子孫を残すため、
言い換えるとSEXをするために生まれてきてるわけだから・・。

でも人間は利口だから、他の意義や理由を持ち出してカモフラージュしてるけど、
所詮は動物。 猫、猿と全く変わりない。
残酷なこともするし、さまざまな欲も動物以上にある。・・性欲も。
でも、それをあからさまに表現しないのが人間という知恵のある動物ということだけ。

体は許せないけどキスだけはしたい・・。
女子高性の模範解答のような答え。

彼氏にアップルパイとマンゴーのフレッシュデザートをプレゼント。
彼氏にはフィリピンバナナかフランクフルトソーセージドッグをおごってもらったらどうですか?
また、そういうお店でデートするのもイイもんです。

バナナとマンゴーをミックスしてジュースを搾れといってるわけではありません。
雄しべと雌しべの間をミツバチが仲介するように、
マンゴーやアップルパイ、バナナをそれぞれ、お互いの口で味わってみてはどうですか?
ということです。
それだけでも十分に甘~い果汁がしたたり落ちてくることと想像します。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

度重なる回答ありがとうございました。
そうですよね…よく考えたら男女が交際することは、繁殖のためですよね>_<
楽しくて健全な高校性活を送れるように、私のマンゴーと彼のバナナでできる範囲の甘い果汁を搾ってみます!
なんだかお家に呼ぶのが楽しみになってきました。

お礼日時:2015/07/08 18:58

健全な高校性活を送りましょう。



高校性がオナホ持ってるの普通じゃないの?
女子高性がローターとかデンマ持ってっるのと同じじゃん。

ていうより、20歳過ぎてオナホ持ってるほうが怖い。

それから、そういうことはまだしたくないって、いずれは襲われたいってこと??

まあ高校性らしく股間にキスしてあげればいいんじゃなかろうか。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

彼氏って、まさか高校生?


高校生でオナホール持ってたら、まず変態に当確だろ。

今後のことは、みんなの想像通り。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普段は優しくておもしろい彼が、実は変態だなんて、考えただけでもぞくっとしますね。
そんな彼を家に呼ぶなんて…ドキドキしますが、境界線を引きつつ仲良くしていきたいです。

お礼日時:2015/07/08 18:52

>彼氏は私を想像して自慰行為をしているのでしょうか…?



いや、AVとか見ながらだと思うよ

>そしてデートの度に私の家で遊びたいと言ってくるのですが、それはエッチをしたいということでしょうか?

そーです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

エッチだけは嫌です>_<
せめてDキスくらいですね…

お礼日時:2015/07/08 18:51

>私を想像して自慰行為をしているのでしょうか…?



残念ながら、何でも有りだ。

>それはエッチをしたいということでしょうか?

それは、どうかな。そこまで神経は太くないと思うぞ。
彼が童貞ならな。でも、家に行きたいのは、
あんたの情報を事細かくチェックしたい心理だと
おもうぞ。
念のために、家に呼ぶときは、親がいるときだけ
にしとこうな。

逆に彼の家に遊びに行くと、やられてしまうから注意が
必要だ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました!親がいるときに私の家に呼ぼうと思います。
ほんとに、エッチだけはまだしたくありません。彼にはその意思を伝えながらも、良い関係を築けるように努力します!

お礼日時:2015/07/08 18:50

>彼氏がオナホールを持っている


一般的かと。だいたいの男性はそうです。

>彼氏は私を想像して自慰行為をしているのでしょうか…?
それは分かりません。彼にしか。
妻や彼女がいても違う女にムラムラすることだってあります。

>そしてデートの度に私の家で遊びたいと言ってくるのですが、それはエッチをしたいということでしょうか?
わかりません。でも可能性としては十分にあります。
そして「家にあがらせておいて何もさせないなんてかわいそう」「家に呼んだor家に行った、ならOKというサイン」というおおよその常識が今現在あります。

>私のことを襲ってみたい
は?何を言ってるんですか?
まあきっと「Hなことしたいな」って意味なんでしょうけど言葉悪すぎ・・・w

>正直そういうことはまだしたくありません。キスもまだなのに…(キスならしたいです)
じゃあ正直に言えば良いですよ。「まだ恥ずかしいから、ゆっくり進みたいのだけど><」とかなんとか言って工夫しましょう。

①彼氏の希望をかなえるか
②あなたの希望をかなえるか
③お互いが譲歩しあって工夫していくか
④etc

頑張ってください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます>_<
エッチはまだできませんが、彼と仲良くできるように頑張ります!

お礼日時:2015/07/08 18:49

40歳の既婚女性です。



>でも彼氏に我慢させちゃうのはかわいそうだなと
セックスを我慢させるのが「かわいそう」だということ?
相手がかわいそうだから、とセックスしてあげるのだとしたら、
そっちの方がかわいそうです。

想像にふけることくらい許してあげてくださいw
質問者さんの家で遊びたい、というのは家に2人きりというわけではないのですよね?
キスくらいは期待していると思います。
部屋に招く時点で、質問者さんも期待しているはずだ、と相手の男性は解釈するはずです。
質問者さんもキスくらいしたいということなので、この点は問題ないと思いますがw

男性ってつくづく都合の良い考えをする生き物なんですよ・・・
女性の何気ないしぐさも、自分にきっと好意があるからだと考えてしまうものです。
思わせぶりな態度を取って、男性を揺さぶることは賛成できません。
嫌なことは嫌だと、毅然とした態度で臨んでください。
拒否するときは、冷たいくらいで丁度良いです。
そうしないと、嫌よ嫌よも好きのうち、などと都合の良い解釈をされてしまいます。
少し話が飛躍しますが、強姦犯の多くは「合意の上」なんて平気で言います。
毅然と拒否しない女性は、誘惑していると受け取られても、文句は言えないと思います。
普段いい人だからといって、性的な面でも「いい人」であるとは限りません。
警戒してくださいね。
私は若い頃、本当に無知でバカで、後悔した経験があります。

襲ってみたいと、当の本人に言うなんて、
質問者さんがどこまでOKなのか、探りを入れているのだと思います。
ここまでという線を、自分がしっかり持っていてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね>_<
私はここまでならok!と彼に伝えて、ラインはきっちり引きたいと思います。

お礼日時:2015/07/08 18:48

今晩わ。


突然ですが高校男子であれば性に興味を持っているのは通常なのではないでしょうか?
でも、だからと言って即SEXにつなげるのはどうかと思います。
年頃男子は勢いでしたがる傾向があるのではないでしょうか?でもそれに答えてしまいただの勢いでしてしまうと(まさかの避妊具なし)なんかでしてしまった事には貴方だけではなく、貴方の周りの人々まで苦しむ事になります。
それは貴方から彼にちゃんと
伝えるべきだと思います。それで彼の態度が変わるのであれば辛いと思いますがそれだけの彼だったという事ですね

決して彼の悪口を言うつもりで言っている訳では無いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼に自分の意思をしっかり伝えて良い関係になれるよう頑張りますっ

お礼日時:2015/07/08 18:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています