電子書籍の厳選無料作品が豊富!

二ヶ月ぶりに彼氏に会えたときフェラしたのですが「なんか上手くなったなあ 」と言いました

聞いた途端に悲しくなり、彼はわたしの事好きではないと思いました

悲しくなって彼にそのまま伝えると「 思ってるような意味ではない。出会った頃より上手くなったという意味だ」と言いました

わたしは言われた時咄嗟に「他の人として上手くなったのだろう」と彼が考えてて、それでも平気でいる彼はわたし事好きじゃないって意味で捉えました

このやり取りは客観的にみてどう思われますか?

会えない時に彼が素っ気なかったの会うのも不安でした
わたしの考えすぎなのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます
    他の回答も読んで気がついたのですが彼はわたしが他の誰かと比べたと思ったのかもしれませんね?
    わたしが思ってるような〜とは違うかも?って思いました

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/07/05 18:39
  • ありがとうございます
    他の回答も読んで気がついたのですが彼はわたしが他の誰かと比べたと思ったのかもしれませんね?
    わたしが思ってるような〜とは違うかも?って思いました

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/07/05 19:25
  • 何回もしてます
    彼も前と比べて、という意味だと言ってました

    会えない時期に不安が溜まってたのでわたしが敏感に反応してしまいました

    因みに彼が言う「お前が思ってるような意味じゃない 」のわたしが思ってる事って「 わたしの浮気」でしょうか?
    それとも「彼の浮気 」なんでしょうか?

    今のは俺が悪かった、ごめんな、って言ってたので余計気になります…

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/07/06 19:30
  • ありがとうございます
    たぶん会えない間の彼が素っ気なくなった態度が不安で深く考えてしまうんだと思います
    仲直りはしましたが感情的になって泣いてしまったのでわたしは憂鬱です…

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/07/07 06:42

A 回答 (7件)

いろいろな解釈もあると思いますが、



心を込めてやってくれてる =気持ちイイ =褒め言葉
という風に感じます。

もし、質問内容のような意味だったらうまくなったなんて言えないと思います。

だれとやってるんだ? とか、
髪の毛をつかんで喉ちんこのところまでまで亀頭を突っ込んだりとかすると思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

前より上手くなったという意味じゃないの?俺はそう思った。

他人と比較しているなら、「お前上手いな」って言う。
「うまくなった」は同じ人で比較してるよ。
それとも、初めてフェラしたの?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

>このやり取りは客観的にみてどう思われますか?



 上手い、下手て誰かと比較しないと・・・

好きか、嫌いなんて どうとでも、言えるよ

 比較相手が、浮気相手なのか
本命なのか、商売女かわかりませんが
「なんか上手くなったなあ 」て言い方はおかしいと思うな
    • good
    • 0

以前に上手いフェラを知ってるから言える言葉だわ。

大事な人には間違ってでも言わんな。
    • good
    • 0

男性です。


気持ちはわかりますが、考えすぎの気がしますね。
彼氏の、「思っているような~」が答えだと思いますよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

二か月ぶりでしょう事が事だからね。

男は急に綺麗になったとか、髪型が変わったとかに微妙に反応するんだね。だから中々割り切れないんだね。だから貴女からはあまり言わないほうがいいね。言い訳するするようになるから。少し時間がかかるかも。貴女にやましいことがないなら心配することはないでしょう。
    • good
    • 0

考えすぎ。


もしくは「誰と比べてるの?」とでも言ってやればいいんですよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています