dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

寝ている間に彼のをこっそり触るのは変でしょうか?
なんとも言えない緊張感と興奮がやばいんです。ツンツンすると大っきくなったりします。本当はいかせたいんですけど、目が覚めてしまいますよね?
また、口元に乳を持っていくとスースーいいながらもぐもぐしてます笑
とても可愛いです。
こんな変態ばれたらドン引きですよね…

A 回答 (10件)

寝ている間に触られたりしても変に思いませんし、フェラされたりすると興奮して嬉しいですね。



顔面騎乗であれば嫌ですが、乳を吸わされるくらいなら、寝ている間にされてもあまり嫌とは思いませんね。

あくまで個人的な意見・感想ではありますが。。
    • good
    • 11

昼間は淑女。

夜はその逆で、その差が大きければ大きいほど世の多くの男は喜ぶんじゃないだろうか。今時の草食系男子じゃダメだろうが。
    • good
    • 11

いや、それが「性」ってもんだから。

それでドン引きするような人はエッチなんて出来ない。
「もぐもぐして」るんでしょ、起きてるよたぶん。
    • good
    • 5

寝ている隙に気づいたら彼女に舐められてた、


寝ているときの裸の写真を隠し撮られてた、
なんて話はいくらでも聞きますが・・・

別にそれは純粋な性欲ではないかもしれませんが、
そういうのに興奮する女性は多いと思いますよ。
多くの女性に空想癖はありますので、性欲と結びついたらそうなるわけで。

変態とは思いますが、倫理上は許されるレベルの変態です。
    • good
    • 4

一向に変じゃないですよ、


ツンツンではなくそーっと握り締めたり摺り立てて見たり、
貴女に気持ちが乗ってきたら口に含んであげるのもアリ、
目を覚ましても彼は絶対とは言わないけれど喜んでくれると思います、

決して変態ではありません、

そのままの流れでもう一度抱き合えるかもしれないし、

個人的にはそんなのはしょっちゅう、
目を覚ますと目の前に潤みを帯びた股間が広がっている事も度々、
可愛くていとおしく見えます。
    • good
    • 2

ドン引きはしないし、逆にうれしいかな。


彼氏も喜んでいて、目が覚めていないふりをしてるだけじゃないの?

まあ、いずれはお返しをするかな~

寝ている女の豆や乳を揉みしだいたり、 口の中に亀頭突っ込んだりとか。
生意気な女なら肛門に浣腸してやったり、寝てる間に顔射とか。

もしバレたら、ちんちんを引き抜かれてしまうかもしれませんね。
    • good
    • 8

問題ない。

男として本望だ。
    • good
    • 4

大丈夫かと思います



ウチの嫁も妊娠中やってました
そこまでされると思うようにできなくても浮気しようなどと思わなかったですよ
    • good
    • 0

秘め事とするだけなら、いいでしょう。

    • good
    • 0

寝付けない時に楽しんでもいいですよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A