プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は名器でした。巾着型です。歴代彼氏達に終わった後に決まって文句を言われ続けました。イカないわけではないけど不満みたいです。上級者の男性なら扱い方がわかるみたいですが、そんな人に出会うのは難しいです。
素人でも攻略できるのでしょうか?何をしたらこの厄介な器で満足してもらえますか?

質問者からの補足コメント

  • わからない(素人の)方は回答しないで下さい。回答になっていない失礼な回答する方はすぐに通報します。

      補足日時:2015/07/08 03:20

A 回答 (1件)

昔の人からも文句言われてたのなら名器ちゃいますやん



あそこが締まる運動を毎日しましょう
お尻の穴をキュッと締める運動を毎時間毎に5分間繰り返します。
    • good
    • 18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています