電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アラサーになりますが、未だに処女です。親しい男性は何人かいましたが友達以上の関係になる事はなく、セックスどころかこの歳でキスすらしたことがありません。二十歳そこそこなら「まだ処女でさ~」と笑いのネタに出来ましたが、流石にこの歳ではカミングアウトできません。因みに友人は全員処女を卒業しています。

友人や知人に「彼氏は?」と聞かれると、つい見栄を張って「昔はいたけど、今はいないよ」と答えてしまいます。「年頃に彼氏がいた=もちろん処女卒業済み」とみんな思ってくれるらしく、性経験についてあれこれ突っ込んだ話はしてきません。周りの夜の話は適当に聞き流しています。
友人はそうやってぼかせますが、問題は親です。両親も一向に男の影がない私を最近は訝しむ様になっています。「彼氏いないの?」と聞かれるのはまだ良いですが、いつ「まさかまだ処女なの?」と聞かれるか、怖くて仕方ないです。テレビで女子大生が「私まだ処女なんですよ~!どうしよぅ~。誰か貰ってくださ~い(涙)」というような発言をするたび、冷や汗が出ます。この流れで「アンタはどうなの?」と聞かれたらどうしようって…。

もし親から聞かれたら、何て答えようか悩みます。正直に「実は…」というか、「そんなのあるに決まってるじゃん!!」と嘘を吐くか。親戚の子なら「今どき古風ね」で済むけど、自分の娘が適齢期にもなって処女では、親も不安になるのでないでしょうか…。
周囲は結婚&妊娠ラッシュで、焦りや不安でいっぱいです。だからと言って「誰でもいいから処女をあげよう」とは思わないけど。なんだか溜め息が出てしまいます。自分が10年後何も変わっていない気がして

A 回答 (14件中1~10件)

男性ではありますが、親には別に何も言わなくていいんじゃないのですか?


私の付き合った女性の中でもアラサー処女何人かいました。結婚相手としかしたくないから、それまで付き合った元彼二人ともキスから裸でのハグ止まり、という人から、普通に可愛いのに彼氏できたことなくて処女、の人まで事情は様々でした。
恥ずかしがる人から、全然気にしていない人まで。

結婚相手としかしたくない、という人は親とは普段何でも話しているようで、自分との関係もほぼすべて話されていましたが、親に貧乳ネタでからかわれたり、その他そういう話になった時も自分が処女だとは言っていないようでしたよ。
親だから何でも正直に言わなきゃいけないわけではないと思います。

そして私の印象ですが、男の経験なしは敬遠されがちですが、女性のアラサー処女は意外と男性側は気にしないことが多いように思います。
20台半ば前後で相手の男もそうだと、絶対責任取らなきゃいけないかと重く思われがちですが、アラサーになり、対象の男性が30程度以上になってくると、向こうも付き合う時には最初から結婚を視野に入れているので・・・。

焦って変な男に引っかからないようにはした方がいいと思いますけど。
    • good
    • 6

このご時世に20代後半で処女はとても貴重ですね。


私は素晴らしい事だと思いますよ?
悩む事などないと思います。
焦って下らない男に処女をあげる位なら結婚するまで大切にして良いと思います。
何も恥ずかしい事はないですよ?
私はファーストキスも処女喪失も良い思い出ではありません。
ご自分の体大切にして幸せな初めてを迎えて下さい。
    • good
    • 3

no,12 訂正。

。。

 アナタが、

 ワタシは、ワタシで、イイのだ。

と、受け入れられた時、、、

 アナタは、アナタの、選ぶ理想の、理解し合える関係を、きっと手に出来るのだと思います。


ps、、、no,12の回答の後、
 以前に回答させていただいた方と同じだと気が付きました。
 アナタは、ジュウニブンに、魅力的な女性ですよ。

 大丈夫。

 自信を持って。
    • good
    • 1

ゴメン。


no,8#9#11を、まとめる。

まず、、、

 アナタは、アナタで、イイのだ。

って、事です。

と、自分の現在のありのままを、受け入れれば、心が開かれる。
親にも、友達にも、言える様になります。

心が開かれているなら、肯定的に興味(=恋)を、持つ誰か、へ、と、間接的にでも、アプローチが出来るようになります。(アプローチだけなら複数居ても問題ないですよ。)

で、その人の事を、理解(=愛)を、したいと感じたならば、、、

 秘 密 兵 器 を、有効に使いましょう。
(勿論、無駄にならないように、注意した上で、、、遊ばれるとカナリ心に傷を負いそうなので、慎重に。)

其の先は、アナタの描く未来の姿次第ですので、之以上は、控えますが、、、
http://neetsha.jp/inside/comic.php?id=4712

 アナタが、アナタで、イイのだ。

と、受け入れられた時、、、

 アナタは、アナタの、選ぶ理想の、理解し合える関係を、きっと手に出来るのだと思います。

大丈夫。

怯えないで、自分を、受け入れていって下さい。
    • good
    • 2

no,8#9なんですが、、、ちょっと解り辛くなっててすみません。

(補足を入れます。)

 つまり、 友 達 へ、の、

    カ ミ ン グ ア ウ ト

 か、ら、初めては如何でしょうか?

隠す?隠そうとする?心ソノモノにある 開 き 直 れ な い 気持ちが、益々アナタを、恋愛から遠ざけてしまいます。
自分を、受け入れる事が出来ず、故に、隠す為に、守りに入る。
そう言う処が、無いですか?(でも、実は、何人かに?気が付かれてるとは思いますよ。)

》二十歳そこそこなら「まだ処女でさ~」と笑いのネタに出来ましたが、

まぁ~笑わなくて良いので、ネタにして下さい。
恋愛がし難い人というのは、心が閉ざしている人。
開かれている人は、恋がしやすい。と、僕は思うのですが、アナタの場合、処女で在る事、そしてそれを隠す余りに、心が閉ざしている。
(と、実は、僕も現在心を閉ざしていますが、年内は少し諦めてる。)




no,10さんの様な方も、おられますし、、、
先に書いたように、秘密兵器 を、持ってると思って下さい。
自信を持って下さい。




そ、れ、と、、、僕は、バツイチなんですが、、、
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9029108.html
Q,結婚しないと不幸になるのですか?
の、問いに対しての僕の解答は、no,13なのですが、、、no,12の方のコメントがアナタに意味が在ると思うので、勝手に載せちゃいます。(僕のコメントは無駄に長い為、却下。)


人間は独りでは幸せになれません。
(エーリッヒフロム)
だから家族や仲間を作るのです。
”結婚しないと不幸になると聞きました。”
     ↑
結婚を経験すると、元には戻れなくなります。
結婚を経験しなければ、不幸かどうか自覚
できません。
   ≪後略≫



 恋 と言う、、、 興 味 は、、、
或いは、 愛 へと向かう、、、 理 解 の中で、
クローズな、二人称の関係を、通して、人は、或いは、孤独を知り、 自 分 を 知 っ て い く 。
恐らく、アナタが、恋愛をしないままなら、一生気が付く事のない 自分の姿 が、在るのだと僕は思います。





上から目線と感じたら、、、スミマセン。

なんども、シツコくて?上手く一つで伝えきれなくて、スミマセン。

要は、、、心に蓋をせず、受け入れて、

 アナタは、アナタで、イイのだ。

って、事なんです。






チョイ?フィールドが違いますが、、、
上の文面が解り辛いなら、下記の質問の?僕の解答と併せて読んで頂けると、解っていただけるかと?
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9028057.html

ps,最近、僕の言葉が、上手く伝えることが出来ないと、感じていて、無駄に長くなってしまってスミマセン。でした。
    • good
    • 2

処女で結婚する、素晴らしいです。

私は男ですが、妻も処女でした。一生の宝物です。女神様のように清潔感があります。一生かわいがります。
だいたい男から男へ何人も変える女は一生結婚出来ません。男は結婚相手は幾ら美人でも若くても、沢山の男の精液が染みこんだ女とは結婚したくありません。そういう女はコールタ-ルが染みこんだような汚れきった顔をしています。
貴方は、きっと幸せな結婚が出来ますよ。
    • good
    • 2

no,8ですが、、、補足として。



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9020171.html

この問題は、男と女では?極端に、、、

     価 値

が、違う問題ですが、男性からの質問に対して、僕の解答を張り付けときます。
(ただ、之がソノママ、アテハマルと言う訳ではなく、友達へのカミングアウトの部分?を、よんで貰いたいです。)
   ↓
ま、ず、アナタが、抱えている?何というか?自分の性質を省みては如何ですか?
面倒くさがり?引き篭もりがち?は、なんというか?人を遠ざける事で、自分の心の安定を保とうとする性質が、自分にあり、、、つまりは自分の?なにか?を、守ろうとしている?恥を掛けない、格好悪くなれない?トラウマに支配されることを恐れている性質を省みては如何でしょうか?
と、周りの友達?などは、その事を解っていて?無理には誘えなくなっている?と、か?どうですか?
なんというか?
多分、広い意味で、 カ ッ コ ツ ケ 。
 イ イ カ ッ コ シ イ 。
なんだと思います。
自分のプライドを頑なに守っている。
其れが悪いとは言いませんが、自転車だって初めは乗れないんです。
車は教習所があり、自転車は補助輪と教えてくれる親とかが居る。
女性について教えてくれる友達、、、居ませんか?
居ても?遠ざけたり?その話題を避けたりしてませんか?
バカにされることを恐れて、多分話せていないんだと思います。
或いは?其れをバラされて喧嘩したことがあるとか?
バラされて良いんです。
隠したって、その時になればバレます。
なので、、、カミングアウトの範囲を増やしてみる。
その中で、自分が何を守っているか?と、、、
そしてなによりも、その守ろうとしている?見栄が如何にツマラナいものか?が見えて来ると思います。
後、ね。
No.1さんの解答とも被りますが、、、
風俗や、水商売の方々を、、、或いは 教 習 所 と、して、、、使ってみたりとか?も、或いは良いのかもしれませんね?
タイとか?けっこうそう言う人は居ますよ。
あまり進められませんがバンコク三ヶ月沈没で鍛えてみるとか?
No.2さんの言う様に徐々に、と、は、思いますが、其れが理想ですが、其れが出来れば、せわーない。訳ですよね。
と、自分の友人にも居て、、、二十代後半の時に無理矢理風呂屋に沈めた事が在るんですが、変わる切っ掛けにならないかな?とは、思ったんですが、、、変わらなかったですし自分で進もうってしないんですよね。
風俗も水商売も行ってない。
様 だ し 、なんというか?あまり、その話?エロネタは出来るけど、女?関係の話のネタはし辛くなってしまってるなぁ~。
今年度で四十ですが、自分で動かないし、自分のガードが堅くって、そう言うネタを少しシツコク降ると今度は音信不通を決め込むものなぁ~。
厄介ですよね。
で、も、、、カカナケレバナラナイ 恥 を、後ろダオシにすればするほど、どうしようもなく?より隠すようになりますよ。
まあ、実は、男女問わず、、、実はそう言う人は他にも居そうですけどね(アナタの回りにも)。
なので、開き直る。
格好悪いことを、認めて、、、受け入れて、現実世界に?開き直って出て行く。
あ、る、い、は、、、バーチャル世界?での、関係に活路を見いだす。
恋愛ゲーム?ネットの繋がり?或いは来年から来る3D空間での、、、と、か?ね、、、
選択は、今した方が、十年後にするよりは、楽そうですよ。
踏み出していくか?留まるか?決めるのは、、、
    アナタ次第です。
    • good
    • 2

折角なので、其れを、価値として、求めてくれる アナタの選ぶ最上級の相手?への、アプローチに使いましょう。



って、、なので、友達には、話した方がよいし、余り隠すことに固執しない方が、良いですよ。

 アナタは、アナタで、いいのだ。

複数の友達に素直に、(今までの嘘を含めて)正直に話して、で、様々な疑問など事を聞いて、で、まぁ~理想の相手?を、人生シナリオを含めて考え、探りましょう。

とっておきの、『 秘 密 兵 器 』を、手にしているつもりで、いましょう。
    • good
    • 4

ご自身で充分にご理解されているようですが、


アラサー処女が貴重だとかは思いません。
処女 という言葉には興味がありますが、何かしらの欠陥品では?
という感覚が強いです。
もしかしてアラサー処女??と思う女はいますが、
まず、聞くことはできません。
ただ、もし聞かれたとすればかなり特殊な状況だろうから、
正直に、事実と今の心境(質問内容のような)をこたえるのが良いと思います。
というのも、かなり疑って聞いているはずなので、嘘だとわかるし、
聞いてていい気はしません。
男運は、今迄にいなかったものは今後もないと考え、結婚相談所を利用してください。
いずれにしても、アラサー処女 ということも含めて、
自分のことや意見など、素直に表に出すことが必要だろう と感じました。
バカ正直にすべてを話す必要はないし、まわりへの配慮も必要ですが、
ここでの質問を知り合いにも相談したり、気になる男性に好意を示したり、
といった行動が、自身の心の内だけで処理されているような気がしてなりません。
あなた自身に問題がなければ、結婚相談所でアラサー処女は人気の的になるだろうと思います。
    • good
    • 2

別に良いのではありませんか!?



世の中には貴女より若い女性で、1,000人も2,000人もの男性を経験している女性もいますし、貴女の様な女性もいるのでしょう。
また、どちらの女性でも、それを喜ぶ男もいるものです。
親に聞かれたら、堂々と、まだ処女だよと答えなさい。
少しは心配してくれて、お見合い話でも持ってきてくれるかもよ!?

但し!将来、結婚して、お子さんを産んで、幸せな家庭を築きたいと思っているのなら、なるべく早めに素敵なパートナーを見つけて掴まえるべきでしょう。
恋愛するには適齢期が幅広くありますが、可愛い赤ちゃんを望むには適齢期が短いのです。
どんなに身体が健康で丈夫でも、貴女のお腹にある卵胞もアラサーで、その数は月経の度に減り続けているのです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています