プロが教えるわが家の防犯対策術!

30代前半男性会社員です。
若い頃に恋愛経験が全くできず困ってます。
過去に人間関係で心に傷を背負ったりして、
長い期間一人で居た時期があり、長いことこの問題に苦しめられます。
女性のことが全く理解できず、ネットで調べれる範囲で知ってるくらいで
実戦経験が全くと言っていいほどありません。
私はどうすれば人並みになれるでしょうか?
回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

ま、ず、アナタが、抱えている?何というか?自分の性質を省みては如何ですか?



面倒くさがり?引き篭もりがち?は、なんというか?人を遠ざける事で、自分の心の安定を保とうとする性質が、自分にあり、、、つまりは自分の?なにか?を、守ろうとしている?恥を掛けない、格好悪くなれない?トラウマに支配されることを恐れている性質を省みては如何でしょうか?

と、周りの友達?などは、その事を解っていて?無理には誘えなくなっている?と、か?どうですか?

なんというか?

多分、広い意味で、 カ ッ コ ツ ケ 。
 イ イ カ ッ コ シ イ 。
なんだと思います。

自分のプライドを頑なに守っている。
其れが悪いとは言いませんが、自転車だって初めは乗れないんです。
車は教習所があり、自転車は補助輪と教えてくれる親とかが居る。
女性について教えてくれる友達、、、居ませんか?
居ても?遠ざけたり?その話題を避けたりしてませんか?
バカにされることを恐れて、多分話せていないんだと思います。
或いは?其れをバラされて喧嘩したことがあるとか?
バラされて良いんです。
隠したって、その時になればバレます。

なので、、、カミングアウトの範囲を増やしてみる。

その中で、自分が何を守っているか?と、、、
そしてなによりも、その守ろうとしている?見栄が如何にツマラナいものか?が見えて来ると思います。

後、ね。
No.1さんの解答とも被りますが、、、
風俗や、水商売の方々を、、、或いは 教 習 所 と、して、、、使ってみたりとか?も、或いは良いのかもしれませんね?
タイとか?けっこうそう言う人は居ますよ。
あまり進められませんがバンコク三ヶ月沈没で鍛えてみるとか?

No.2さんの言う様に徐々に、と、は、思いますが、其れが理想ですが、其れが出来れば、せわーない。訳ですよね。

と、自分の友人にも居て、、、二十代後半の時に無理矢理風呂屋に沈めた事が在るんですが、変わる切っ掛けにならないかな?とは、思ったんですが、、、変わらなかったですし自分で進もうってしないんですよね。
風俗も水商売も行ってない。
様 だ し 、なんというか?あまり、その話?エロネタは出来るけど、女?関係の話のネタはし辛くなってしまってるなぁ~。
今年度で四十ですが、自分で動かないし、自分のガードが堅くって、そう言うネタを少しシツコク降ると今度は音信不通を決め込むものなぁ~。

厄介ですよね。

で、も、、、カカナケレバナラナイ 恥 を、後ろダオシにすればするほど、どうしようもなく?より隠すようになりますよ。

まあ、実は、男女問わず、、、実はそう言う人は他にも居そうですけどね(アナタの回りにも)。

なので、開き直る。

格好悪いことを、認めて、、、受け入れて、現実世界に?開き直って出て行く。

あ、る、い、は、、、バーチャル世界?での、関係に活路を見いだす。
恋愛ゲーム?ネットの繋がり?或いは来年から来る3D空間での、、、と、か?ね、、、

選択は、今した方が、十年後にするよりは、楽そうですよ。

踏み出していくか?留まるか?決めるのは、、、
    アナタ次第です。
    • good
    • 1

まずは女性と話す機会を作ることです。


そして回を重ね、女性に慣れることです。その中で気の合う人に出会えたら、遊びに出かけたりして距離を少しずつ縮めていくのです。

まずは一歩踏み出す勇気!
頑張ってくださいね。
    • good
    • 1

風俗に通って風俗嬢と楽しく会話するように経験を積む。

鍛えられるぞ。高い金払って風俗嬢が業務的だときつい。会話術を磨かなければ金は損する。
俺は風俗通って女との会話がかなり上達したよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!