dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妊娠を希望していますが、子作りが非常に苦痛です。
年齢的なものなのか、ここ数年濡れにくいので行為中ずっと擦れて痛いです。
市販のジェル?みたいなものを使うと皮膚が弱いので被れます。
もう出す瞬間だけ入れて欲しいとさえ思ってます。


妊娠を希望している夫婦は頻繁にしないと…と思っているんですが、一回するとヒリヒリして1週間は出来ません。
そのため夫を放置しがちで夫婦仲も悪くなってきています。


どうすれば改善するでしょうか?

A 回答 (6件)

女性の体は子作りのためなので、ある年齢になって子作りが必要なくなると


体がそのようになるようです、生理が上がっても濡れる女性はいましたので全員
がそうでは無いですが、ほぼ一致します
ようするに女性の体は子作りのためでセックスを楽しむようにはできてないのです
    • good
    • 0

話しは変わりますが、


いれたり触られると痛いという女性が
いて難儀したことがあります。
まったく下を触れませんでした。
(sexしたいという願望はありましたが痛くてできない、という)

本人も気にしてていろいろ調べましたが、
結論は婦人科に相談する、ということで
まとまりました。
    • good
    • 0

>市販のジェル?みたいなものを使うと皮膚が弱いので被れます。



まずは、本当に皮膚が弱いのか? です。
その後の処置が悪かったり、シャワーだけでは洗い残しとなることが多いです。
ソープでしっかり念入りに洗うとか、お湯をためて浸かるとか。。

次に市販のジェル?にもいろいろあります。
温感のものやスースーするもの、イチゴやチーズケーキの香りのものなど、
お好みのものを試してみてください。
タンポンタイプはおすすめですし、ローション風呂のようなものもあります。
また、効果のほどはわかりませんが、+媚薬 もお試しください。

天然のジェル? では、ねばねばオクラや山芋もあります。
粉の山芋は刺激も少なくて良いと思いますが、
すりおろした山芋は潤滑だけでなく、ウズウズジュクジュクしてきます。
強烈で、その後も興奮と潤いがおさまらない場合もあるので覚悟が必要です。

濡れにくい に対しては、水分不足も考えられます。1日2リットルの水分補給を心がけましょう。
そしてオナニーやローターの使用で濡れてくるのではないかと思います。
また、事前にオナニーして膣内を潤わせたり、
先ほどの タンポンタイプのローションを膣の中に注入しておくと自然な形で潤滑ができると思います。

最終手段はペニスにコンドームを装着して、手や口で射精。そのまま回復を待って、
コンドーム内の精液をローション替わりにして、生で再挑戦することができます。
勃起力の問題がありハードルは高いのですが、皮膚のかぶれは防止できます。

ただ、単純に、
クリトリスにメンタムを塗ったりして、快感も潤いもなくなってしまったのでしょうか??

更年期障害で子作り、出産の心配もありますが、
最後に・・・、
>一回するとヒリヒリして1週間は出来ません。
元気な精子は膣内で一週間ぐらいは生存してるので、排卵に合わせてピンポイントで精子を注入できれば、
無理をしてまでSEXをすることはないと思います。
精子を元気にする為には、金玉をよく揉んであげたり、肛門から指を入れて前立腺を刺激してあげることも
同時に大切な行為となります。
    • good
    • 0

更年期の始まりは、あなたの問題ですが改善の方法は無いです


言われるように出す瞬間だけ入れて欲しいと頼みましょう
またまだ先が長いとなれば、なおさらです
それには、あなたが口や手で行います
    • good
    • 0

> そのため夫を放置しがちで夫婦仲も悪くなってきています。



あなたの思われていること、ちゃんと旦那さんに伝えていますか?
理解しあっていれば夫婦仲が悪くなる事もないと思うのですが。

市販のジェルを試されたようですが何種類か試されました?
1つしか試していないようでしたら、ほかの製品もためしてみてはいかがでしょうか。
ネットで検索するなら、
LC ラブコスメ ローション ラブローション
などのキーワードと合わせ「肌にやさしい」と加えてみるといいかも。
旦那さんも気持ちを理解してくれれば、自分から調べてくれるかもしれませんよ。
旦那さんのほうも気持ちを持て余してそうですから。
    • good
    • 1

20代女性です。


体調によって濡れにくい日があります。

そんな時はゆっくりじっくり、愛撫してもらうといずれ必ず濡れてきます。パートナー様の協力も必要ですのであまり長い時間をかけられないかもしれませんが、体調の良い日に是非試して見て下さい。

参考にならなかったらごめんなさい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!