dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性欲処理というとなんかヘンなのかもしれないですが 独身で彼女いないのでたまってしまいます。出会いの場は多くはないけれどゼロではないのでそれなりに頑張っているけど 直接そういうことを目的にするわけではないので、実際問題として毎日ではないけれど一人エッチすることが多い。30代後半でこんなことでいいのだろうか??と思ってしまいます。シモネタ得意でないせいもあり友人にも聞きにくいです。ちなみにSMもの(緊縛)を利用していますが「資料」が結構増えてきましたというのもなんというか問題です。何かアドバイスください。

A 回答 (4件)

>直接そういうことを目的にするわけではないので


まじめなかたなんですね!女としてうれしいです。

以前TVで(性の悩みに関する番組)、レギュラーの婦人科の先生が話されていたことを思い出しましたので書かせてくださいね。
自己処理はまったく悪いことではないが、強いグリップで慣れてしまうと、いざ女性と交わりをもったときに圧力が弱く感じられて射精できないことがる、と。
だから、自分でおこなうときのグリップの強さは、ゆでたまごをつぶさない程度にね、とのことでした。

男ではないから自己処理の標準的回数などわかりませんが、そのへんを気をつければ問題ないのでは…?

また、増えてしまった資料も、彼女ができたらひとまず在庫一掃整理をしなければならないと思うので、そのとき困らないように少しずつ処分しておいたらいかがと…

趣味の合う恋人とめぐり合えることをお祈りいたします。^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

思いやりのあるアドバイス大変ありがとうございました。グリップの強さなど 正直思いもよらない観点で参考になりました。お礼の返事が遅れてしまったのは大変申し訳なく思っています。実はここしばらくとても忙しくて質問してから0回なのですが、あまり少なくても問題があるのかな?自分でも調べてみたいと思います。資料は以前2回ほど処分したのですが 結局一般的に言うダイエット後のリバウンドのように(?!)また増えてしまっているという状況です。でもダイエットには成功しているのでアドバイスに従って減らす方向で努力したいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/02 00:15

malgre-nousさんはじめまして。

20代女性です☆
文章から、とても誠実な方と思えました。
風俗は、後々の彼女にとってショックなので、このままのmalgre-nous さんでいてくださいね(>_<)
一人エッチ、いいと思いますよ!30代、結婚してたって男の人は一人でするみたいですし。
でも、感度が鈍くなってしまうかもしれないから、適度にがよいと想います。毎日ってわけでもないみたいですから、問題ないはずです。
資料は、使うものは全部とっておいたらどうでしょう?別に彼女ができてから捨てても遅くない気がします。見つけたらびっくりだから、隠し気味に。。

それから、ステキな彼女さんできますように☆☆☆
    • good
    • 2
この回答へのお礼

風俗に行かないのが悪いのかなあ??などと考え始めていたところでした。でもよく考えたらyoshiyumiさんのご指摘のような気がしてきました。資料に関してもアドバイスは参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/10 00:31

至って普通と思います。

当方41歳です。女房ともしますし、出張先ではデリかフロです。センズリも適度にしています。なんというか、自分で処理する分には問題ないと思います。陰で犯罪まがいのことをするよりは健全です。また、趣味の件ですが、誰だって分野があると思います。SMが趣味でもいいと思います。私はワキです。しかもジョリ。
    • good
    • 0

風俗とかは嫌なのですか?


30代後半で独身と言う事は自由になるお金も多そうですし(?)

この回答への補足

風俗なんて思いもしませんでした。それにちょっと抵抗があります。病気とかではなくてどう説明していいのかよくわからないんですが、あえて言えば愛情がないのに・・・という感じです。残念ながら金銭的に余裕はないです。(それが風俗の嫌いなメインの理由ではないですが)

補足日時:2004/07/02 00:15
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています