dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那とのエッチでどうしても中イキをしたくて中イキするには開発が必要と聞き、女性用バイブでいろいろと中を探っていました。
できるだけクリには刺激をしないようにしたり角度などいろいろと試しましたが、どうしてもクリの力をかりずではイケません。
自分で開発をしようと何度か探っていて、中もなんとなく気持ちいいかも?(前より感じるかも?)と思ってきました。
そして旦那とのエッチのとき…
開発も多少されたし挿入で感じられるかもと期待をしていました。
しかし、感じるどころか何も感じず、むしろ自分でするときと全然違う感覚でした。
膣に集中しようとしてもなかなか気持ちよくなれず気が散ってしまい、しまいにはクリでもいくことができませんでした。
旦那と気持ちよくなるためのオナニーだったのに逆効果だった気がして…
開発しようと努力してかえって気持ちよくなくなるとかありますか?
バイブの形が旦那と全然違うからでしょうか?バイブは先端が上がってるのでGスポットにあたりやすく気持ちいいですが旦那のだと当たってる感じがしない気がします。
当たりやすい体勢とかありますか?
そしてもう中いきは諦めて自分で開発するのはやめた方がいいでしょうか?
これ以上感じなくなるかと思うとこわいです。

A 回答 (7件)

>開発しようと努力してかえって気持ちよくなくなるとかありますか?



人間にとって最大の生殖器は、脳です。
おマンコやおちんちん、クリトリスや亀頭は単なる触覚のセンサーでしかありません。
心の矛盾があれば、当然、感じられなくなります。

>バイブの形が旦那と全然違うからでしょうか?バイブは先端が上がってるのでGスポットにあたりやすく気持ちいいですが旦那のだと当たってる感じがしない気がします。

残念ながらGスポットは、無い事が科学的に証明されています。
女性のクリトリスには約8,000本もの末梢神経が集中しています。
対する男性の亀頭には、その半分の4,000本しか神経はありません。
それでも、男性にとって亀頭は最高の性感帯になります。

女性の膣や子宮の入り口は産道になるので、クリトリスや亀頭の様に神経が集中していたら、女性はあまりの痛さで赤ちゃんなど産めないのです。

バイブで気持ち良いのは、単に、物が固いからでしょう。

>当たりやすい体勢とかありますか?

それは、幾らでもあるのでは!?
色々な角度で挿入してみれば、自身で確認することができますよ!

>そしてもう中いきは諦めて自分で開発するのはやめた方がいいでしょうか?

女性の中には確かに中でオーガズムを得られる人がいます。
しかし、それは少数派でしょう。 
セックスの経験を重ねて行く内に、ある日突然!オーガズムを得る女性がいます。
これを以て、開発なんて勝手な考えが男性側にあるのです。

欧米には性科学という分野があり、セックスやオーガズムの獲得について学者が真面目に研究・レポートの発表を行っています。
しかし、女性のオーガズム獲得は、未だに、そのメカニズムが解明されていません。

男性は射精をすれば100%オーガズムを得られますが、それは精液(精子)を体外に放出した事への神様からのご褒美?だと言う性科学者がいます。
要するに射精した事により、女性を妊娠させる責任を果たしたと考えられているのです。
俗な見方をすれば、オーガズムを得たいがために射精をすることもあるのです、それがオナニーになります。

しかし、女性の身体はセックスでオーガズムを得ようが、得なかろうが妊娠することが出来ます。
要するに女性のとってオーガズムの獲得は必須な事ではないのです。

クリトリスはセックスで感じる為だけにある臓器です。
他に、何の役目も持っていませんし、果たしてもいません。
これは男女の身体の隅々を見廻しても、他には無い特別な臓器になります。
その様な凄い臓器を持っている女性なのに、セックスする度に100%オーガズムを得られないのは矛盾する身体の構造になります。

2012年11月に一般社団法人日本家族計画協会家族計画研究センターが「生活と意識に関する調査」と題し、日本人の性意識や性行動に関する調査を行っています。

この調査結果から、20代や30代の女性(既婚、未婚を併せて)でセックスの時にオーガズムを得られていると回答している女性は30~35%ほどしかいません。
参考URL
http://www.jfpa-clinic.org/data/jex_japan_sex_su …

他の調査では30%以上の女性が、半生以上オーガズムを得られていないと回答しているものもあります。

残念ながら、世の中には努力しても、どうにもならない事があるのです・・・
クリトリスへの刺激でオーガズムを得られるなら、それだけでも貴女は女として幸せでしょう。
旦那様とのセックスでは、挿入しながら上手にクリトリスを刺激してもらうようにする方が現実的です。
努力する方向を間違えない方が、良いと思いますよ!!
    • good
    • 9

あとひとイキだと思いますので、開発を続けてみてはどうでしょう。



まずはいまのバイブでGイキを習得してください。
位置や角度とともに、動きとリズム、強さなどを体で覚えてください。

次は子宮口の外側のみぞあたりにもポイントがあります。
G同様に位置や角度とともに、動きとリズム、強さなどを体で覚えてください。
こちらが本来の中イキです。Gよりも難易度は高いと思いますが津波級の快感です。

2つのツボをおさえたら、次はバイブではなくディルド(張り型)を床や壁に取り付けて、
自分の腰の動きでイク練習です。バイブの時の位置や角度、リズム、強さなどを
思い出しながら再現してください。ここが一番難しいかもしれません。

そして、いよいよ実戦です。男性器をディルドに見立ててバックや騎乗位でいくか、
正常位でも位置の調整は出来ます。声の出し方や手を添えることで、
男性器を自由にコントロールすることも可能となります。

開発途中で不感症になるのかどうかはわかりませんが、
嵐の前の静けさなのかもしれません。

難しい場合は、クリの助けを借りても良いと思います。
ただ、いままでのクリイキとは別次元のもののはずです。
クリは起爆スィッチと認識してください。後から波が押し寄せてきます。クリイキにはそれがありません。
あと、男性側の協力としては、電動バイブに近い動きと時間の継続を再現してもらう必要があります。

いずれにしても、今日明日では無理だと思います。数カ月、年単位での完成を志してください。
    • good
    • 6

色々な体位も試されてるみたいですね。


Gスポットもすでに見つけてるみたいですね。
膣内やクリ以外の性感帯はいかがですか?
何箇所か見つかってますか?

お尻への何か挿入しての行為は試されて見ましたか?
もし抵抗がなければ、ぜひ試してみてはいかがでしょうか?
何も大層な物じゃなくて良いんですよ。
    • good
    • 6

えらいご質問ですね(笑)これってマジですか?今までの経験で


そんな人に出会った事がないのですが私は上手すぎるんでしょうか?
あははは・・・

そこで、貴方はクリが感じるのですから、旦那様の挿入ピストン運動
で、バイブを同時に使用すると良い。

また、ラブローションで滑りを良くすると問題解決します。
旦那様と相談して使って貰えば良いと思います。

問題点は、絶頂に達する時の運動はかなり激しくしないと行きません。
なので、旦那様の瞬発力と継続力の努力不足です。

原因は貴方ではなく、旦那様にあるようです。書いててアホらしい。
    • good
    • 4

セックスもペアスポーツみたいなもので、二人のレベルが近くないと、本気の全力プレイはできないのですよ。


ダブルスのテニスやバドミントンや卓球や、フィギュアスケートペアを考えればわかるっしょ?
レベル差があると、上手いほうが加減して、下手な方がついていけないので、二人の息が合わない。それがイケないという状態。

向上心は必要で、自主特訓も必要ですが、
基礎練習を二人でキッチリしないと、相手の技量を信頼出来ないから、特訓の成果が出せない。
ご質問内容は、そういう状態です。

開発は、少なくとも自分でするもんじゃないですよ。技術的に無知だから開発が必要なので、自己開発は五里霧中で最短距離にはなりません。間違って覚える可能性も高い。
上手い人に習うのが、成長も早いんですが、セックスは簡単には他人に習えないからねぇ。
ご主人にバイブで開発してもらうのが、やっぱり正攻法だろうね。反応を観察しながら加減するものなので。それを自分で客観視すると、集中できず萎える。
海外のカップルなんかは、終わった後のピロートークで反省会するもの。だから甘えて褒めてやる気を出させて伸ばす。

方法は教えられませんけど、習得に関する考え方はそうです。
ワタクシ的には、恋人や夫婦関係なら大抵はイカせられる自信はあるので。初回では自信ない。
開発ってより探索ってカンジ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

なるほど!すごく勉強になりました
!探索。なんか納得できます(´・ω・`)
海外は反省会もするんですね!
わたしも反省会したい派なんですが旦那は自信がなくなるような気がします…反省会をふると逆にあまりやらなくなるからです。
でも言い方なんかも考えながら焦らずゆっくり頑張ってみます。

お礼日時:2015/07/28 12:14

こんにちは。



んー。膣中は感じる所が偏っているようですよ。Gスポット、
ポルチオ(子宮口)が感じると言われる場所で、それ以外は
あまり感じない人もいるようです(また体が十分感じている時
に気持ちいいと感じるのであり、十分でなければそれらの場所
でさえ痛みを感じてしまう場合もあるようです)。

勿論旦那の性器、自分の性器の位置、大きさ、お互いの身長差、
体位等によってはそれらの感じるポイントとずれてしまうケー
スもありうるでしょう(正常位だとGスポットに旦那のペニスが
あたりにくいようです)。感じる体位はそのカップルによると
考えたほうがいいと思うのです(女性にとっては騎乗位やバッ
クの方が感じやすいようです。正常位は相手を見れて安心とい
う感じでしょうか)。旦那に愛撫という形で色々試してもらっ
て試行錯誤してみるのが夜の営みの充実につながると思うので
す。

女性視点はよくわかりませんが、膣をせめる時は他の所への同
時愛撫は女性の意識が拡散してしまうので、せいぜい膣以外は
1ヶ所にすべきと聞きます。膣に集中出来るよう旦那に要望し
てみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

十分に感じてからではないとやはり膣でも感じないのですね(;_;)
気が散ってたかも。
確かにバックとかのが気持ちいいかもです。理想は正常位ですけどね( ´•౪•`)
いろいろと試してみます!

お礼日時:2015/07/28 11:34

当方は男。



女性のGスポの位置には個人差あるよね。
わずかに位置が違う。
開発については男の身では体感できないので分からない。
開発というよりも、ここかーーという発見という気がしないもでもない。

バイブの使用による感じ方の変化は可能性としてはある。
肝心の旦那とのセックスに支障が出るようなら、すぐに使用中止した方がいいだろうね。
男でもオナニーのやりすぎで感度が悪くなったり遅漏になるから。

Gスポットには、そこに当たるかどうかは体位もあるし、男性器の長さや形状との相性もあるし、挿入の深さにもよる。
相性というか、これらの組み合わせだよね。
体位・形状・位置・深度・・・かな?
旦那と相談して、いろんな組み合わせを試してみるといいんじゃないかな。
当たったときに女性側から「そこそこ」などと教えてくれると男側は狙いやすい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろんな体位してみます(;_;)
バイブは刺激が強すぎるんですね(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
やめたいと思います…

お礼日時:2015/07/28 11:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています