アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは

ホテルでのセックスについてです。
セックスをするとシーツに精液や愛液がついて、シミを作ってしまいますよね? このときラブホテルだったらセックスのホテルなので多少大目に見てもらえると思いますが、旅行先の一般のホテルのダブルの部屋ではどうでしょうか?
 また海外のホテルではどうなのでしょうか? やはりシミを作ってしまったら笑われたり、賠償金を請求されたりするのでしょうか?

A 回答 (3件)

日本国内の一般のホテル、旅館などでも賠償金を請求されることはないです。


実際、されたことは一度もありません。
海外でもないとは思いますが、国によっては絶対とは言い切れないですね。
気になるようでいたら、バスタオルなどを下にひけば
シーツは汚れないですよ。
    • good
    • 2

学生の頃、銀座の某大手ホテルでシーツ交換のバイトをしていました。


それはもう汚れたシーツなんてイヤというほど見ましたが、それについてフロントへ報告するようなルールはありませんでした。(そもそもシーツ交換をしている頃には、お客様はとっくにチェックアウトした後だったりします)
#1の方の言う「特殊な趣味」のお客様の使われたシーツもたまにありましたが、特に問題にはなっていなかったようです。

>やはりシミを作ってしまったら笑われたり、賠償金を請求されたりするのでしょうか?
そんなことはないようですが...まぁ、せいぜいここでこうして話のタネにされるくらいでしょうか?。
    • good
    • 1

問題ないです。


ただそのシーツが洗濯程度では使用不可能な状態になってしまった場合は請求される場合もあります。
あなたが特殊な趣味でなければほぼ問題ないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A