アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんな事を聞いて申し訳ございません。
私(24才女)は、周りからよくドMっぽいとよく言われるのですが、
実はドMの男性ではなくドSの男性を調教したいという願望があり、
好きなドSな男性が出来るたびに、その男性を調教するのを想像してしまいます。
こんな性癖は変でしょうか?
まだ、ドSの男性を調教した経験は、無いのですが、経験された方はいますか?
大変失礼な質問で申し訳ございません。周りには、さすがに聞けないので

A 回答 (5件)

ドSな男性を調教するって、そのプレイ内容は?



またドSな男性とは、普段どんなプレイをしてるの?

自分の場合は、ドSではなく 只Sなのですが、
女を縛り上げて恥ずかしい格好をさせます。
そこでまずしっかりと視姦。陰唇を広げて、クリ皮をめくって、
肛門を閉じたり広げたりするように指示します。
ちゃんということを聞かなかったら、むき出しになったクリを指でこすりあげてやります。
それから女の肛門に指をねじ込み、器具を使って中を観察しながら浣腸をします。
我慢できなくなると、目の前に用意した洗面器に排泄を許可してやります。
恥ずかしさと開放感から、うっとりとした表情で、小便まで必ず出します。
穴もヌルヌルなので、同時に3か所を責めてやると、普段は聞いたこともないような声を出すようになります。
あとは、アナルファック、イマラチオ、ダルマプレイなどで締めくくります。
痛いのや熱いのは嫌がるので、滅多にやりません。

只Sが逆に責められる場合は、
顔面騎乗で女性器や肛門を顔に押し付けられたり、
手コキで寸止めを繰り返されたり、最後は前立腺を刺激されながら 切ない声を出すと同時に
亀頭をしごかれ、気が付くと漏らしています。

恥ずかしい格好をして、女みたいな恥ずかしい声を出して、勝手に射精をさせられるのは、
ハッキリ言って屈辱 です。恥ずかしいです。
でも、ものすごく気持ちがイイのです。

質問者の希望はどういうものかわかりませんが、
鞭でたたかれたりするのはイヤだし、何倍にもして仕返しをすると思います。
SMには愛情・思いやり・いたわりが必要です。
勘違いして、興味本位で調子に乗られると、乳首を潰されたり 小便浣腸をされたり・・・
それこそが 騙しMプレイ の醍醐味ともいえるのですが、
ほどほど 快楽のための手段 あくまでもプレイ ということを忘れないようにしてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

大変詳しくありがとうございました。
なるほど、最初は、いたわりと思いやり愛情が必要ですね。
すごく参考になりました!!

お礼日時:2015/08/05 11:24

網タイツ姿に紙メガネとやはり、ムチは必要です


ご主人様と呼ばせるようにします
自分のやらせたいことを命ずればよろしい
(膣をなめさせたり、バイブ、オナホールとか)
言うことを聞かなければムチ打ちます
足げり、ビンタ何でも有りだが
特に足で顔を踏むと喜ぶます
遊びなんで加減するように
    • good
    • 2
この回答へのお礼

詳しく書いていただきありがとうございました!!
すごく参考になりました。
最初は、いたわりながら試してみたいと思います。

お礼日時:2015/08/05 11:25

MがSを調教することは可能なのですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当はドSですが、MじゃないとドSの男性が来てくれないので
なかなか難しいですよね
回答ありがとうございました!

お礼日時:2015/08/04 23:10

願望があるのは良いですが、本物のドSは反撃しますよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

そうですね!先に反撃された場合の対処法を考えなくてはいけませんね。

お礼日時:2015/08/04 17:33

別に構わないと思います。


そういう人はいるっちゃいます。
掲示板などで希望者の男性を募ってみては。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございます!
一度、試したいと思います☆

お礼日時:2015/08/04 16:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています