dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日彼氏と初エッチの流れになったのですが、うまく行きませんでした。

いままでの彼は基本正常位でしか経験がありません。
今回初エッチで2回中2回とも彼から私が上に来るような形で誘導され、うまく挿入できず動き方もわからず失敗に終わりました。
これは騎乗位を期待されていたのでしょうか?正直騎乗位は苦手でできる自信はありません…。
また次も失敗したら今後の付き合いにも影響が出そうで正直心配です…。

できれば最初くらいは正常位でお願いしたいと伝えるのもなんだかおかしいし、
次回どうすべきものか悩んでいます。

こういった場合どうするべきなのでしょうか。ぜひ男性女性それぞれ意見をお聞きしたいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

コミュニケーションとれずに、なぜセックスだけしているのでしょうか。

セックスするなら、それなりに意思疎通してください。正常位でお願いしたいなと会話するのが何がおかしいのか全くわかりません。

まして、騎乗位に失敗したら関係が悪くなるんですか。どういう関係でセックスしてるんでしょうか。

申し訳ありませんが、そもそも、騎乗位ができないのも意味がわかりません。動き方はさておき、挿入する場所は同じですよね? なんなんだろう。
    • 0

初Hで騎乗位を求めるのは、AVの見すぎですから、あまり期待しないほうがいいですよ

• 0

風俗に行って教えてもらう

• 0