プロが教えるわが家の防犯対策術!

アダルトビデオで気になることがあります。
最後は女優さんのお腹やおっぱいの上に射精することが多かったですが、最近は顔にかけたり、女優さんの口に直接滴下したりするパターンが占めています。

本物の精子なんでしょうか? 疑似というのも聞いたことがありますが。

質問者からの補足コメント

  • やっぱり本物なんですね。

    冗談のつもりで口を開けたら、本気で垂らしてくるので、女優さんは本当にビックリでしょうね。

      補足日時:2015/08/26 22:02

A 回答 (5件)

他の方も回答されてますが、本物ですよ



大変とか耐えてるとか、それは個人差があるので
それをひとくくりに考えない方が良いです

女優さんも男優さんも、あくまで仕事で
それを楽しくやれなかったら観てる方にも伝わります

イヤイヤでやっているならメーカーからも
呼ばれないですよ、人間ですから個人的な
不満はないとは言えません、だからといって
それをずっと引きずってもいいものは出来ません
当然、他の仕事も同じです
    • good
    • 1

モザイク無しのを見ると、ちゃんと陰茎の口から飛び出してますから本物です。

    • good
    • 2

擬似精液を使うのは主に中出し作品の場合です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その作品はほとんど本物なんですね。

飲むシーンもありますが、やはりそれも本物。

お礼日時:2015/08/26 17:28

疑似というのも聞いたことありますし、


「汁男優」というのも聞いたことあります。
ようは射精要員ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女優さん、覚悟要りますね。。。

お礼日時:2015/08/26 17:27

当然、本物です。


わざわざ疑似にする意味はありませんから。
AV女優とはそういうお仕事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうなんですね。

恋人でもないのに、突然、知らない男に口に投棄されてしまうから、女優さんも大変ですね。

お礼日時:2015/08/26 12:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!