アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

supreme レシート

こちらのレシートは本物でしょうか?

「supreme レシート こちらのレシー」の質問画像

A 回答 (4件)

これはどこからとった画像?手元にあるのかしら?


画像をどこからかとったものなら、その人がまたどこからか
取った可能性もあり、真相は判らないですよ。
    • good
    • 1

画像処理でいくらでも作れますからね、そんなのは



だから、判りません

あなたも、本物のレシートってみたことがないでしょ?
    • good
    • 0

偽物と思う理由を言って頂かないと判断が難しいと思います。

    • good
    • 0

本物でしょうよ。


わざわざ偽物を作る意味が分からない…。(-_-;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!