dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、妻(30代後半)を辱めたい思いが強くなり、次のようなプレイをしたいと考えてます。

1.ミニタイトスカートやスパッツ、ボディコンなどボディラインが出る服をノーパンで履かせ、街中を歩かせる。

2.コンビニやアダルトショップでエロ本、コンドーム、アダルトグッズを買わせる。

3.目隠しした妻を手枷や足枷、ボンテージテープで拘束し、筆で身体をなぞるなどして、愛撫する。

4.妻をレイプする。妻とのレイプイメージでのプレイ。強引に服を脱がせるとともに、荒々しくプレイする。

この中で最も、妻の羞恥心を煽りそうなプレイはどれだと思われますか?こういったプレイをしたいということは、妻に伝え、了承を得ています。
また、この他に妻の羞恥心を煽りそうなプレイがあれば、是非お教えください。ただし、車を使うもの、他人を参加させるプレイ以外のものにしていただけると、嬉しいです。
なお、年甲斐もないなどの批判は書き込まないでいただきたいです。

A 回答 (3件)

通りすがりの通行人Aです。

ご提案頂いている内容を、私なりに検証してみました。

1:奥様の普段の服装にもよりますが、ノーパンといえども、人に気づかれなければ平気だと・・・

2:アダルトショップの店員さんは男性でしょうから、お支払い時は恥ずかしいでしょうね。
  旦那さんが傍に居れば、案外平気だと思いますので、
  どうせなら、一人で行かせて、SM本、縄、バイブを買わせるとか・・・

3:ご自宅でなさるなら、まぁー、普段と違った(?)プレイには興奮なさるでしょうが、
  羞恥心という事とは違うかもしれません。

4:お二人の演技力に自信があるなら、
  場合によっては、途中で大爆笑・・・という事もあり得るかも。

以上の事から、【羞恥心】、恥ずかしいと思わせるという意味から、2>1>3>4と、思います。

ちなみに、独り言ですが、

1:ノーブラで乳首を強調させて街中を歩かせる。

2:アダルトショップ入店時、首輪を付けさせておく。

3:場所は玄関先で。その時間帯に届く宅急便を発送しておく。

4:プレイ前に、ネットでお好みのカテゴリのH体験談などを探しておいて朗読させる。

まぁ、刺激をお求めになるお年頃なのは分りますが、
自己責任でお願いします。
また、人に迷惑をかけない範囲で励んでください。

ではでは。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。
また、詳しくアドバイスいただき、ありがとうございます。
アドバイスの中で特に1番、2番に興味が湧きました。乳首の方が通行人の目に付くでしょうし、首輪なんか付けたら、変態な女だと思われますよね!
妻を辱める意味では、とても効果がありそうです!
是非試してみようと思います!
ありがとうございました!

羨ましいですね。

仲良くて素晴らしい夫婦関係だなぁなんて思いました。
さて、3の後に4ではないでしょうか。
このような行為はエスカレートしてゆくので、徐々にレベルをあげてくださいね。
実施前に、奥様が本当は嫌がってないかはちょっとだけ確認して見てください。念のため。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。3から4の流れは面白そうですね!どういう流れでやると良いか考えてみます。
妻にも相談しながら、プレイの内容は考えるようにしますね!

1番にバ○ブをいれ2番の買い物をさせてはどうですか?

• 2
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。確かにオモチャを使って買い物させたら、面白そうですね。音で周りの人に気付いてもらえたら、興奮しちゃいそうです。