プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

32歳女です。
私はエッチなことばっか考えてしまい、やらなければいけないことが手につきません。
就職活動をしており、履歴書などそれに必要な書類を作成しなければならないにもかかわらず、
パソコンを開くとついついネットでエッチな画像(無修正のちんちん画像)ばっか見てしまいます(職務経歴書などの書類はパソコンで作成しなければならない)
目などが疲れて寝る時など、休憩前にネットなどでおかずにする「おちんちん画像」を探してしまいます。
オナニーが止められません。生理中は体がデリケートになっているにもかかわらず、生理二日目、三日目の昨日もオナニーをしてしました。生理初日、オナニーができなくてむらむらしていて性器を気持ちよくしたくてついついオナニーをしてしまいました。
オナニーが自分にとって生きがいです。
彼はいますが、彼とのエッチよりもオナニーの方がいけます。
いい年して情けないですよね(>_<)?
特に30過ぎたころから性欲が非常に強くなってきました。
自分が高校生の頃は同級生の男子を見ていても「嫌だなぁ、付き合うなんて絶対ないな。年上の人がいいな」って思ってましたが、30過ぎた今、高校生の男の子とかを見ると「あどけなさがあってかわいいな~♡裸を見たいな」と思ってしまったり…(付き合いたいとまでは思ってない…裸を見たいなとい言う程度)
とくに外出するといつも男ばかり目がいってしまいます。特に20歳になる前やその前後の若い男の子に…
あの子たちの裸ってどうなってるだろうとかエッチなことばかり想像してしまいます。
私は周りの人からは、「まじめで恥ずかしがり屋」という正確に思われています。
そんなエッチなことばかり考えて想像している自分を見たら引きますよね?
もちろん友達にも、自分がエッチでオナニーをしていることなんて恥ずかしくて話してません。
自分の用事を済ませるために外出しているのに、ついつい男の子の方ばっか見てしまいます。
キレイな女性よりも男性ばかり見てしまいます。
とにかく頭の中はエッチなことばっか考えてしまいます。
30過ぎの女ってこんな人が多いでしょうか?
どうしたら、やらなければいけないことをやるようにできますか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    ご回答ありがとうございます(..)
    私は、パソコンでやらなければいけない書類作成とかをしていると、ついついエロ画像を見てしまいます。どこかで息抜きしたい気持ちが出てくるのかわからないですが、「ちょっとだけ…」と思い、エロサイトを見たり、音楽を聞いたりします。
    ちょっとやばいのが、仕事中にもそうです。
    さすがに職場でエロサイトは見ませんが…
    見るとしたら、ニュース的な話題です。
    これはやっぱり集中力がない証拠でしょうか?
    でも、私の周りの人は私のことを検定・資格をたくさん持っているから集中力があると言っています。
    なぜなら、集中力がないと、検定試験に合格しないからだそうです。自分では集中力があるとは思ってないですか…それについてはどう思いますか?

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/09/03 19:19

A 回答 (9件)

ご返事ありがとうございます。



当方へ質問されているのですよね。コレ(補足)。
暫く、このサイトにアクセスしていなかったので、
リニューアルしていて、少し戸惑っています。

集中力…について

もし、御気を悪くされていたら申し訳ありません。
また、集中力がない。足りない=劣っている、
という事を言っている訳ではありませんので、
誤解無きようお願いします。

また、集中力云々といった事自体、
言葉選びが不適切だったかもしれません。
一旦、【集中力】という言葉は、取り下げさせて下さい。


質問者さんも記載しているように、
『ついつい』をしてしまう…という事が問題ですよね。
という事を言いたかったのです。

良く考えれば、集中力があっても、ついついはあり得ますよね。


資格を多く持っている、
難関の試験にも合格できている、
それらと、集中力は、関係ないと思います。

例えるなら、
短距離型と長距離型とでも申しましょうか?
(例えが悪いかもしれませんが…)

スタートからゴールまで5キロ完走するとして、
1キロ走っては休憩を取るスタイルと、
5キロ、休憩なしで走り続けるスタイル。

ゴールするのに、前者と後者を比較した場合、
前者は休憩はするものの、その1キロ(X5)は、
やはり一生懸命走っている筈です。
後者は、では、ダラダラ走っているのか?
というと、後者は後者なりの一生懸命で、
走り続けている筈で、
どちらの一生懸命が良い悪いという事ではありません。

前者が短距離型が合うし、
後者は長距離型が合う…という相性の問題ととらえる事が出来ると思います。


>私はエッチなことばっか考えてしまい、やらなければいけないことが手につきません。

手につかなくても、
決められた期日までにやり遂げているなら、
質問者さんは短距離型?

やり遂げていないなら、
ゴールしてないのですから、
どちらのスタイルであれ、ゴールしている人からすれば劣っています。

そういう意味では、
質問者さんは、
「検定・資格をたくさん持っている」というゴールに達している事ですから、
周りの方の目には、集中力があるにちがいない…という事になるのでしょうね。

それとは別に、普段のちょっとした事でゴール出来ない事が多々ある…、
(予定している用事が出来ない)
ゴールはするんだけど、遠回り、道草、寄り道をしてしまう。
(もっと早く終われるのに、時間を要してしまう)
などの状態であるなら、確かに問題ですね。

質問者さんが、普通にしている事、

>パソコンでやらなければいけない書類作成とかをしていると、
 ついついエロ画像を見てしまいます。

>「ちょっとだけ…」と思い、エロサイトを見たり、音楽を聞いたりします。

別に悪い事ではないと思います。

しかし、人には別の方法でこなす人もいます。

上記の事とは対照的に、
休憩もせず、音楽も聞かず、やらなければいけない事を、
「ウォー」というフキダシ付きそうな勢いで、
一気にやってしまう性格の方です。

質問者さんの普通にしている事をその方にさせると、
履歴書も書き始めたら、最後まで一気に書いてしまい、
データーを保存してから、ネット三昧。
仕事も休憩する事無く、やり遂げて、さっさと帰宅、
帰宅するなり、存分に「おちんちん画像」を検索。

という事になるんでしょうね。

でも、質問者さんも、
エッチな事で悶々としている時以外は、
正に、「ウォー」なのかもしれません。
(音楽を聴くのも、エッチ画像検索も、オナニーさえも、ウォーなら引きます…)


えーと、ここまで書いて、何を言いたいのか分らなくなって来ましたが、

1)エッチな事ばかり考えるのは、そういう体質になっているんだと思い、
  深く考えない方が良いと思います。
  セックス依存症、オナニー依存症な程でしたら、病院に行ってみるべきです。
  ホルモンの関係か何かだと思いますよ。
  質問者さんとは逆に、性欲のない方はホルモン注射で、
  落ち着きを取り戻した…というような質問、回答を見た事があります。
  …という事は、その逆の療法もあるかと。

  でも、そこまで深刻な事ではないのでしょう?
  ただ、ス・ケ・ベ なだけです。
  いえいえ、馬鹿になんかしてませんよ。 とても魅力的です。

2)ついつい、については、
 質問者さんのリズムだと思って、先の回答で申したように、肯定的に考えるか、
 そうでないなら、努力して改善するしかありません。
 ですが、改善するには、
 そういうスタイルは、質問者さんの性格による部分が大きいと思いますので、
 大変難しく思います。
 他人から見て「要領が悪い」ようでも、それが良いのなら問題ないと思います。
 自分でも問題だな~と思うなら、努力が必要です。
 要は、時間の使い方次第なのかもしれません。

 今は質問者さんも、彼氏さんがいるとはいえ独身との事。
 もし、結婚すれば分りますが、
 自分の時間=自分の物、ではなくなります。
 子供が出来れば、特に女性(母)は、
 自分の時間は無くなるといっても過言ではありません。
 その時は、嫌でも改善しなくてはならなくなるでしょうが。


さてと…、最後に。

実は、質問者さんと私は、【良く似ています】(恥)

エッチな事を考えないときは、【あ・り・ま・せ・ん】

…といっても、依存症ではないです、スケベなだけです。
勿論、仕事でテンパッている時なんかは、忘れていますが、
仕事でも光が見えてくると、私も【ついつい】が始まります。

えっ、「本当?」ですって?

本当ですよ。マジで。


では、これにて、残業の続きをしないといけないので。


-------------------------------------------------------------------------------------------

次回、当方の悩み、

《残業の休憩中に、ついつい【性の悩み】を覗いてしまう自分が情けないです(>_<) 》

            を投稿する…かも?

          …(ねっ、本当だったでしょ)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。詳しいご回答で助かりました。
私は走るときは、短距離型です。長距離だと疲れてしまいます。
やっぱそれも集中力に関連してくるんでしょうね。
やっぱ長い時間同じことをやっているのは続かず、同じことをやるとすればどっかで休憩しないとダメなんだと思います。だからエロサイトを見てしまいます。

>それとは別に、普段のちょっとした事でゴール出来ない事が多々ある…、
(予定している用事が出来ない)
ゴールはするんだけど、遠回り、道草、寄り道をしてしまう。
(もっと早く終われるのに、時間を要してしまう)
などの状態であるなら、確かに問題ですね。


寄り道してるって言われたことはあります。なにか、指示されたことをやるときに、「ちょっと、寄り道してるよね」と言われました。
何で寄り道が治らないんだろうと思っています。寄り道しないと、ストレスが溜まってしまうのです。だから寄り道をして、休憩している感じです。

お礼日時:2015/09/05 09:17

通りすがりの通行人Bです。


自分なりの意見を述べさせて頂きます。
軽く聞き流して下さい。

ご質問、及び、質問者さまの状況説明を拝見しました。


質問者さまの性格として、
例えるなら、勉強しながら、チラチラ漫画を読んだり、
限られた時間までにガムシャラに事を成し遂げる…よりかは、
間を取りながら時間を掛けてじっくり取り組む…
というような感じではないでしょうか?

悪く言えば、集中力に乏しい
良く言えば、慎重な性格、とお見受け致します。
(違っていたらスイマセン)

…という前提でお話をしますと、

質問者さまの今現在の問題点は、

>私はエッチなことばっか考えてしまい、やらなければいけないことが手につきません。

の前者ではなく、後者にあるのだと思います。

勿論、前者の【エッチなことばっか考えてしまい】も悩みの種なのでしょうが、
ザックリ言えば、盛りがついているだけの事です。
(女性に対してスイマセン)
人それぞれの個性の一つでもある事です。
理性を保っている以上、何も恥ずかしい事ではありません。

理性のタガが外れて、反社会的な行為をすれば、
一社会人としては、恥ずかしく思わなければならないでしょうが、
頭の中で、アレコレ想像して、オナニーにふけっても、
何も問題はないかと思います。

私個人の意見ですが、
オナニーをしない女性よりかは、
する女性の方が、魅力的だと思います。

そんな事よりも、
手を打たなければならないのは、
【やらなければいけないことが手につきません】、こちらの方です。

先にも申しましたように、
前提として、集中力に難…な性格だとすると、
大変難しい改善が必要と思います。

>パソコンを開くとついつい

ここに、全てが集約されていると観察出来ます。

ついつい…これこそ、一番の問題点です。

ついつい、エロ画像検索!

ついつい、エロ妄想!

ついつい、オナニー!

摘み食いするかのように、
何かの行為にオマケとしてくっ付いてくるような。

常にエロが付属して、主としてしなければならない事が進まない…

ここに、焦りと苛立ちを覚えるのだと思います。

集中力を強化して、エロ禁止!が一番の近道でしょうが、
その道は、盛りのついている質問者さまには、
大変険しい道のりで、おそらく無理だと想像出来ます。

よって、私としては、
思いっきりオナニーを取り組んでいけばいいのではないかという結論に至りました。

止めようとせず、
寧ろ、促進する方に舵を取ってみては?という事です。

ただし、ここで少々知恵(?)を働かせるのですが、

履歴書作りを含めて、
しなければいけない事…

質問者さまは使用経験があるのかないのか分りませんが、
所謂、大人のオモチャなどを活用しながら、
オナニーと並行してする。

ローターを下着に潜ませて、履歴書作り。

バイブを挿入しての、お掃除、洗濯などの家事全般。

一仕事終えれば、指で刺激しながらの、おちんちん画像探し。

彼氏との営みの際の、オナニーショー。


先にも申したように、
今、質問者さまの体のリズムが、
性欲旺盛(盛り)な時期に来ているだけですので、
無理に抑えるよりかは、
如何に生活に取り込めるかを考えた方がよいと思います。

まぁ、人には自慢できないマイブームなような物だと考えて、
あまり難しく考えずに、楽しくお付き合いすれば良いと思います。
そんなエロな部分も質問者さまの一部である事には間違いないのですから。


…という訳で、
質問者さまの質問文を順に回答していくとすると、

----------------------------------------------------------------
>32歳女です。

そう聞いただけで、女性として、とても美味し…失礼、魅力的な年頃ですね。
体も成熟してますから、エロい事を考えてばかり…でも不思議ではありません。
質問者さまの個性です。

>私はエッチなことばっか考えてしまい、やらなければいけないことが手につきません。

これが問題なんですよね。

>就職活動をしており・・・・・・・オナニーが止められません。

上記記載につき略

>生理中は体がデリケートになっているにもかかわらず、
 生理二日目、三日目の昨日もオナニーをしてしました。
 生理初日、オナニーができなくてむらむらしていて、
 性器を気持ちよくしたくてついついオナニーをしてしまいました。

生理に対して、重くない体質のようですね。なら、何も問題ないのでは?

>オナニーが自分にとって生きがいです。

 私が彼氏なら、見せて貰いたい位です。魅力的だと思います。

>彼はいますが、彼とのエッチよりもオナニーの方がいけます。

 彼の性格次第では、ナイショに。
 私ならOKですが。 オナニーよりも感じさせる事に生きがいを感じるかも?

>いい年して情けないですよね(>_<)?

 まだまだ、四十路になれば、もっと艶が出てくるかも?

> 特に30過ぎたころから性欲が非常に強くなってきました。

 一般的には、結婚してセックスが気持ちよくなるものの、
 妊娠、出産、育児という大仕事に追わセックスレス(*)に、
 その後、子供が手を離れると、ホルモンの関係だか、お盛んに…
 というパターンが多いように思いますので、
 (大概(*)の時期に、夫婦の危機が訪れるような…)
 質問者さまはちょいと早くそれが訪れているようですね。

 体(脳?)が本能的に妊娠したがっているのかもしれませんね。
 体質の問題ですから、個性の一つとして、難しく考えなくてもOKだと思います。
 依存症な程でしたら別ですが。

>自分が高校生の頃は・・・・・
 30過ぎた今、・・・・・
 
 好は変わっていきます。私も高校生の頃と今とでは、全然違います。

>とくに外出するといつも男ばかり目がいってしまいます。

 ギク!
 私も、外出すれば、良くも悪くも【いい女】には目がいきますよ。

>特に20歳になる前やその前後の若い男の子に…
 あの子たちの裸ってどうなってるだろうとかエッチなことばかり想像してしまいます。

 ドキ!!
 私も、綺麗な奥さんが歩いていたら、脱いだら…なんて想像しちゃいますが。

>私は周りの人からは、「まじめで恥ずかしがり屋」という正確に思われています。
 そんなエッチなことばかり考えて想像している自分を見たら引きますよね?

 ノープロブレム。
 寧ろ、周りから真面目に思われている自分の彼女が、すごいエロい…。
 このギャップは、彼氏にとってみれば、堪らないと思いますよ。
 魅力的だと思います。
 私なら引きません。引き込まれます。

>もちろん友達にも、自分がエッチでオナニーをしていることなんて恥ずかしくて話してません。

 普通は、例え仲の良い友達にでも、そんな事話さないと思いますが。

>自分の用事を済ませるために外出しているのに、ついつい男の子の方ばっか見てしまいます。

 ええんでないかい?

>キレイな女性よりも男性ばかり見てしまいます。

 え、ええんでないかい!

>とにかく頭の中はエッチなことばっか考えてしまいます。

 え、ええ、ええんでないかい!!

 ちなみに、私も茄子を見ただけでもエロい事考えちゃいます。
 子供のオモチャを見ても、これ使えないかな? とエロい事考えちゃいます。
 こうして、回答していても・・・《自主規制》

>30過ぎの女ってこんな人が多いでしょうか?

 そう一括りに考えなくてもいいと思います。
 10代から目覚めてしまう早熟な人もいれば、
 50代からお盛んになるご夫婦もいるでしょう。
 質問者さまは、それが30代から始まった…
 ただ、それだけの事です。

>どうしたら、やらなければいけないことをやるようにできますか?

 既に回答してますが、
 拒むより、寧ろ、生活に取り込んでみては?と思います。
 私が、質問者さまの彼氏なら、おおいに協力するところではありますが、
 それが残念でなりません。

 …という訳で、否定的に考えるより、肯定的に考えてみては? と思います。

 出来れば、彼氏さんにも協力して貰えればいいのですが。

参考まで
この回答への補足あり
    • good
    • 3

妻にしたい第一候補です


毎夜が楽しみになります
    • good
    • 10

読む限りですが、就職活動におけるストレスが知らず知らず


性欲に変えて発散した思いが強いように感じます。

つまり就活や日々の生活のストレスを脳が感じ取り、それを抑えようと
理性が働く、理性で押さえつけた分反発して性欲が強くなるのでは
ないでしょうか、恐らく彼との性交渉よりも自慰が感じるのも
そのせいかもしれません、自分で性欲がコントロールできず
彼とするより自由が利く自慰にふけってしまう

おおまかに分析するとこうではないでしょうか
さて解決方法ですが、カウンセリングを受けるのが1番いいかと
性欲とストレスをうまくコントロールできるようになれば
おのずと解決できるかもしれません、しかしカウンセリングと
言ってもどこへ行っていいやら、また秘密を打ち明けられるか
自分の恥ずかしい気持ちを第三者に話せるか不安になるでしょう

ならばいっそアダルト業界の女優さんを目指してはどうでしょうか
女優さんの中には似た境遇の女性もいます、またその業界であれば
アナタの悩みも解決できるのではないでしょうか
1年限定とか半年や1作品のみというのもありますし
また顔バレしたくないというなら、それ専門もあります

大手の事務所ならば、物凄い厳重で契約内容もはっきりしてます
1度思い切って面接受けて見るのもいいかもしれませんよ
その業界ならば、カウンセリングよりも話は通りやすいし
面接受けてどうするか決めてもいいのですし

女優さんの中には、現所属事務所に履歴書を持って行って
(通常は履歴書は不要です)
普通に就活のように面接を受けて活躍している人もいます
自分の恥ずかしい部分を恥ずかしいと思わず
コンプレックスをコンプレックスと思わず
それを自分の力とし武器とし魅力に出来るのが強みです
もちろん彼に内緒で出来るので、強制せず開放してみることを
オススメします

年齢的には19歳~60歳くらいまで幅広いです
最近では既婚者の方も長年のセックスレスに耐え切れずと
言う方もいますので、ひとまずやるやらないは置いといて
検索だけでもしてみて、調べて見るのも良いですし
女優さんのインタビューも掲載されてるものもあります
一度目を通して考えて見たらよいかと思います
    • good
    • 2

そういう女性っていますよね。


彼氏なり定期的にえちができる男を作るのが
いいと思いますけどね。
または「ハプニングバー」というところも
あって、エロい男女が集まってお酒を飲む、
ところもあるので(何があるかはその人次第)
そういうところで同じ考えをしている
男女を見つけてみるのもいいですね。
検索してみてください。

あとは反射的に見てしまうので、
カウンセリングなどで対処方法を
身に付けた方がいいですね。
    • good
    • 1

性欲は食欲と同じで個人差が有りますから、あなたみたいな人が


居ても不思議ではないですよ、毎週土日にやりたいだけやって
みてはどうでしょう?抑圧は反動が有りますからよくないですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2015/08/30 20:37

そういうヤラシイ目で男を見てるから男が逃げて行くんです。

下半身ばかりの痴女は結婚できませんよ。
    • good
    • 4

部屋に両親の写真を貼っておく



バター犬を飼う
    • good
    • 3

たこおじさんです。



>特に30過ぎたころから性欲が非常に強くなってきました。

これは当たり前のことですよ。女性の30代からが本当のセックスでの
深い快感を知るようになってくるのですから。

何年かまえにアメリカの学者が発表したものがあります。
男の19歳のときと、女性の32歳の性ホルモンの分泌量が同じだという
のです。

おじさんは男ですので、自分の19歳の頃の、常に女性としたいよーー
したいな、いう強い気持ちを経験しているものですから、女性の32歳ぐらいの
その衝動が、あの頃の自分と同じなんだ、すごいものがあるんだなと
いうのが、よくわかります。
当時は彼女がいても、その彼女としても、またすぐに続けてしたいし
違う女性ともしたいなしたいなと、そう思っていたものです。

ですから、何も貴女がスケベなわけではなく、ホルモンの分泌量が
そうさせているわけですので、何も気に病みことはないと思いますよ。

もちろん、性欲が強い弱いは個人差があるものですから
こればかりは、欲求がつよい人が悪いなんてことはないと思うのです。

>そんなエッチなことばかり考えて想像している自分を見たら引きますよね?

別に引きませんよ。男とすれば、結構よーーし、この女性を
とことん気持ちよくしてあげようと思うのではないですか。
男でも女性でもそうですが、特に女性は内に秘めた欲求を、いちいち
口には出しませんよね。でも、一皮むけば、女性でも結構すごいことを
したいと思っているし、想像しているものです。
みな同じですよ。

おじさんが割合に多くの女性と付き合って思ったことは
ある程度味を知った女性のほうが、男より女性の性的欲求や、求めかたのほうが
際限ないものです。
十分に相手にとり、気が済んだセックスをしても、「もっともっと」と、
それはすごいものがあります。エンドレスのセックスになってしまうものです。
女性にはそういう時期があるのですよ。
28歳から40代前半ぐらいまでね。

>30過ぎの女ってこんな人が多いでしょうか?

女性は現在付き合っている男なり、好きな男とのセックスが一番
気持ちが入るのでしょうが、貴女のように違う男のほうにも目がいくのも
当たり前でもあると思うのです。目がいく程度であればね。
そして、その男とのセックスはどうだろうと、これも思う程度であれば
普通ではあると思いますよ。

ただね、今彼氏がいるとのことですが、彼とのセックスより
オナニーのほうがいいということは、セックスとオナニーは別物では
ありますが、貴女の彼が貴女の気持ちを汲んだ行き届いたセックスを
貴女にしてないのではないでしょうか。

セックスはただすればいいというものではなく、精神的にも肉体的にも
相手に満足を与えるセックスは、とても奥が深いものですからね。

それは、男もそれなりに相手をみて、どういうことを好んでいるのとか
内に秘めた欲求を察知する能力、それなりのテクニックも必要となりますのでね。

もっと先には深い深いところまでいけるセックスがあるのに
そこまでしてない男女が多いのではないかなと思っています。

>どうしたら、やらなければいけないことをやるようにできますか

これは、自分できちんと分けられるようにしないと、いけないですよ。

自分がすべきことは、きちんとする。
それが終えたら、オナニーでも何でもすることです。

メリハリをつけるのは、あくまで自分の意志の強さであり
これは他人に質問することではないですよ。

そうだ、もうひとつ。
頭のなかで、エッチなことばかり考えていると、
妄想のほうが、どんどん膨らんでしまって、実際事より
妄想の世界のほうが、すごいいいもののように
なってしまうので、やはり実際にするセックスのほうに
重きを置いたほうがいいと思いますよ。

こんな回答ですが、よろしいですか。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2015/08/30 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A