dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一日中エロいことを考えてしまいます。
学生時代は勉強をしたくても女の子の事ばかり考えてしまって中々集中できませんでした。
今も仕事中エロい事ばかり考えていてミスがものすごく多いですどうすればエロい事を考えなくなるでしょうか?

A 回答 (4件)

エロい事を1日中考えられるのは、健康で若い証拠だと思います。

エロい事を考えないようにするには、逆に難しい事を考えたらエロい事は考え辛くなると思います。
    • good
    • 1

いっそエロいことを考える必要がある職業に転職しましょう。

風俗雑誌の記者とかは?。
    • good
    • 2

定期的にオナニーすることですかね。

    • good
    • 1

考え尽くすのは どう?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A