アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日大切な模試があるのに、勉強に集中できません。

私は中3女子です。明日、大事な模試があるのですが、好きな女の子のことを考えてしまいまい勉強に集中できません。気持ちを切り替えて勉強できる解決策を教えて下さい。

A 回答 (3件)

今さら勉強しても、明日の模試には影響しません。



勉強のことは一旦忘れて、好きなことをやるのですよ。

その途中で、どうしても勉強したくなったら勉強すれば良いのです。
    • good
    • 1

今勉強したところで賢くなるわけねーだろ

    • good
    • 0

1日で何が変わるん。


おなにーして、くそして、寝ろ(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!