プロが教えるわが家の防犯対策術!

文系の高2です。高二の7月の模試(ベネッセ)国英総合偏差値43でした。夏休みも全く勉強しませんでした。後悔しかありません。しかも明日模試です。高校の偏差値は54〜56で一応進学クラスです。
バイトをしようと思っていたのですが辞めた方がいいですよね。
日東駒専の法学部に行きたいです。
明日の模試は無理だとして今からでも間に合いますかね
また、高二の9月から本気で勉強したらどのレベルの大学までいけると思いますか

A 回答 (1件)

まだ二年生なのだから、バイトや部活を辞めて勉強に専念したら大丈夫!



偏差値40台の一年生で、二年生から部活を辞めて勉強に専念したら、某帝大の工学部に現役で合格したおじさんより。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!