アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

文系の高校三年生です。
数学と地理が苦手なのですが、半年で共通テストで6割とれるくらいに伸びるでしょうか。数学は定期テストの時たくさん勉強したけど全然模試で点数取れませんでした。地理は授業も聞かず寝てばかりいて模試も定期テストも点数が取れませんでした。
他の教科はまあまあ好きです。
数学と地理さえなんとかなれば地元の国立大学を目指そうと思っています。でも無理そうだったら3教科にしぼって立命館大学を受けようと思っています。
数学と地理の模試の番数は下から20番あたり
国語と英語の模試の番数は上から20番あたり
公民と理科基礎は半分よりちょい上の番数です
文系全体だと90人中30番です
偏差値60の高校に通っています

質問者からの補足コメント

  • 国数英は150人中の番数です

      補足日時:2022/07/26 22:24

A 回答 (1件)

地頭はあるから半年あればすごく伸びると思います


国立目指した方が良い
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!