プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

模試 選択番号の書き忘れ
高2です。
先日学校で進研模試を行いました。
その際、問題(大問)4〜8から2題選ぶ場所があり、自分は5と6を選んだのですが、終わってみて問題5は選択番号を解答用紙に記入した記憶があるのですが、問題6は記憶がなく、おそらく書き忘れたと思っています。
自己採点で問題6は満点だったのでこれが全て引かれるとすごいショックです。
ベネッセのサイトを調べましたがこのことの記述はなかったです。
同じような状況にあったことがある方、または採点する会社の方がいましたら教えていただきたいです。

A 回答 (1件)

いい経験をしましたね。


入試本番で同じミスをしないように
肝に命じましょう。
重要なことは、模試の点数がいいかどうかではなく、
本番の点数をよくできるかどうかですから。
そのための模試です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています