プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日駿台全国模試を受験しました。
国語で現・古・漢を選択したのですが、解答用紙の下の選択に丸をつけるところの記入を忘れてしまいました。また、理科の選択が物化なのですが、化学の解答用紙に物理の丸をつけ忘れてしまいました。(選択した科目全てに丸)物理は二つ丸つけました。
これって0点扱いになってしまいますか?

A 回答 (1件)

分からないけど、回答そのものじゃないから、多分大丈夫なんじゃないかな…(^^;?



どっちにしても、本当の入試じゃないし、気がつけて良かったですネ♪

本番では記入漏れなど不備がないよう、注意してがんばって下さいネp(^^)q
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています