アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高3女です。助けてください。焦ってるけどストップしてしまってます。毎日学校に19時まで残って自習し、家に帰って食事を終えた後からすぐまた勉強し始めて、平日でも苦なく授業外で5〜7時間は勉強出来ていたのですが、先週〜今週月曜まで学園祭の準備、学園祭、片付けがあって、なかなかの力仕事を猛暑や大雨の中連日やっていたため、体力的に持たずバテてしまい、ほとんど寝て1日が終わる感じでした。それで計画が崩れたこと、勉強の周期が崩れたこと、やらないといけないことが積み残ったままなのにさらにやらないといけないことが襲ってきていることでめちゃくちゃやる気が無くなってしまいました。さらに最近の模試が返ってきて、模試中手応えもなく覚悟はしていたのですが、第一志望はE判定で順位もあまり変わってなくて気分が悪いままです。どうにかして今晩あるいは明日からは切り替えて頑張りたいのですが、今私はまず何をするべきでしょうか。

A 回答 (3件)

休みましょうか


気力体力とも一旦回復させてから取り組みましょう
リフレッシュってヤツです
    • good
    • 0

ゆったり、のん~び~り


これでいいんだよ。
 
 好きな人のことや、食べたいもの 歌手とかか、
いろんなこと、あるでしょ~これは、逃げではありません。悪いことではなんです。
交感神経と副交感神経は、
波のように、日々繰り返し
あなたを支えますからね。
 がんばったら、休む
なにしろ

やすむ

こころゆくまで休んだら、
また、がんばれますよ。
ヒーリングの音楽は、YouTubeで、たくさんあるんだ。

癒し系 食べたいもの
食べる 時間が過ぎることなんか、気にしない‼️
気の合う友達たちと、話しまくる。
スーとしてくる瞬間があるさあ。自分を大事にしよー

癒しだよん
    • good
    • 0

頑張り過ぎです。

良い事ですが自分にご褒美をあげながらやらないと保たないのは当然です。休憩をするのも立派なトレーニングですからね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!