プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めまして、30代の専業主婦です。今回は14歳の息子の自慰に関する質問です。
最近、自慰行為(精通)していることがわかりました。
息子の履いているブリーフに付いていたのと、息子のゴミ箱を回収するときに発覚しました。(オナニーをしているところを直接見たことはありません)
最近はいつも、ブリーフの中に手を入れてちんちんをいじっています。一応、ブリーフの中に手を入れることは、「汚いからあまり入れたらいけないよ」と言ってますが、オナニーに関しては思春期になれば誰でもすることだと思うので、直接息子に話をしたことはありません。優しく見守ってます。
しかし、息子はオナニーをするとき毎回ティッシュに精液を出しているようです。息子の部屋のティッシュの減りが早いです。このままでは、何回買い足しても足りません。なので、オナニーをするときはお風呂場やトイレでするか部屋でするときも、洗濯可能なタオルなどに精液を出して欲しいのです。
このような場合どうやって息子に伝えればよいのでしょうか?
また、8歳の息子と同じ部屋なので、弟がいる中どうやって、オナニーをしているのかも気になります。
長文、乱文ですが。ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

そんなことケチらないで、見て見ぬふりで

たくさん買い足しておいてくださいな。
女性の生理用品より安いでしょ。
    • 6